オフィスナビ株式会社
施工管理(オフィス内装)
オフィスづくりの司令塔に
年間1200件を超える仲介実績を持ち、企業のオフィス開設・移転時のコンサルティングから内装レイアウトの作成など「オフィス探しからオフィスづくりまで」ワンストップでおこなっています。
■リピート性が高く永続的な関係構築が可能
ベンチャー企業をメインに、質を重視したオフィス仲介を行います。
「机一個増えても相談される」ような関係を築くことが可能。
更にベンチャー企業は成長性も高く、次回のオフィス移転時にも任せていただけるような姿勢を重要と考えています。
■社員の営業のレベルアップ
仲介にとって最も大切な「人材」が磨かれる環境。
営業の相手は経営者が多く、経営視点でのモノの見方を養い、企業への提案力が身に付く環境です。
それが最終的には顧客満足を得、既存顧客の増加につながると考えています。
募集内容
■見積作成
■業者手配
■各工事に関する施工管理(工程計画/施工検討/資材発注/現場管理 等)
■現場の工程/品質/安全管理、検査対応 など
これまでは受注した案件の提案・企画・施工を提携業者に委託するかたちでしたが、今回はそれらを内製化しワンストップサービスとしての提供を目指し拡大するため、新規事業立ち上げとしての募集に至りました。
※試用期間:有 3ヶ月 (試用期間中の勤務条件:変更無)
【各種手当】
宅建手当(30,000円/月)・交通費全額支給
【制度】
時短制度(一部従業員利用可)
出産・育児支援制度(全従業員利用可)
資格取得支援制度(全従業員利用可)
研修支援制度(全従業員利用可)
【その他制度】
Eラーニング受講制度・年1回の社員総会
iPhone支給・書籍購入費負担(1冊/月)など
<家族を大事にする考え方>
子育て支援が手厚く、法律の定めとは別に
「女性社員復職支援」や「男性社員育児休業制度」を設置しています。
所定労働時間8時間/休憩60分
平均残業時間:20時間
年間 123日
夏季
年末年始
有給休暇(入社半年経過時点10日 最高付与日数20日)
事業所情報
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル 21F
この求人を見た人はこちらの求人も見ています RELATED
建築施工管理のお仕事体験談 50代以降 女性
大手ゼネコンでの経験は、振り返ってみると大きな成長に繋がる経験でした。建設業界の中でも規模が大きい会社だったため、様々なプロジェクトに関わることができました。特に印象に残っているのが、大型商業施設のプロジェクトでした。その頃は施工管理を担当していたので、工事のスケジュール調整から安全管理まで様々な業務に携わりました。経営基盤が安定している大手ゼネコンなので、福利厚生は充実していました。働きやすい職場環境だったので、長く続けることができました。念願の海外プロジェクトにも参加させてもらい、異文化の中で現地の人々と接しながらスキルを磨き視野を広げました。設計の図面通りに大型の建築物が完成する様子は、壮観でした。工事現場には様々な人が集まるため、施工管理の担当者にはコミュニケーション能力とリーダーシップが求められます。慣れるまでに時間はかかりましたが、その時の人脈は現在でも繋がっています。
会員登録がまだの方
無料で会員登録最近見た求人 HISTORY
閲覧履歴がまだありません。