
創建ホーム株式会社
注文住宅の施工管理

募集職種
建築施工管理(新築・改修・リフォーム)
給与
年収 5,000,000円 〜 6,000,000円
即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください
夜勤/出張/転勤無◆直行直帰可◆財務体制良好
同社は創業以来、「お客様の夢の実現」をテーマに、これまで数多くの顧客の夢の創造に携わってきました。
幸せな暮らしの実現のために、顧客の要望やニーズをしっかりキャッチし、顧客と同じ目線で、共にその目標に向かって全力で取り組んでいくこと。
それが、同社の使命であり、責務でもあります。
これからも、チャレンジ精神を持ち続け、家族の暮らしを豊かにする家づくりに全力を尽くし、期待される社員、期待される会社を目指していきます。
募集内容
募集職種
建築施工管理(新築・改修・リフォーム)
募集形態
正社員
仕事内容
住宅の施工における現場管理を担当します。
・図面や日程を基に資材や協力業者の手配、引き渡しまでの現場における安全、工程、予算の管理
・工事の進み具合に応じた顧客への仕様確認(必要に応じてアドバイスの実施)、原価管理 他
■業務フロー:
・各領域の担当者より図面等の打合せ内容を引継ぎ、地鎮祭から顧客との打合せを開始します。
・現場にて前もって建物の配置を確認します。図面を基に材料等の発注、及び基礎着工の為の現場や職人を手配します。また、現場の進捗状況に応じ業社を手配します。
・図面と現場の状況を照合し、顧客と打合せをしつつ仕様確認を行います。必要に応じ、提案や発案も行います。
・引渡し前に検査を実施し、完成後、顧客へ引き渡します。その後は3ヶ月目に定期点検を実施するほか、リフォームが必要な際にはリフォームの施工管理も担います。
・図面や日程を基に資材や協力業者の手配、引き渡しまでの現場における安全、工程、予算の管理
・工事の進み具合に応じた顧客への仕様確認(必要に応じてアドバイスの実施)、原価管理 他
■業務フロー:
・各領域の担当者より図面等の打合せ内容を引継ぎ、地鎮祭から顧客との打合せを開始します。
・現場にて前もって建物の配置を確認します。図面を基に材料等の発注、及び基礎着工の為の現場や職人を手配します。また、現場の進捗状況に応じ業社を手配します。
・図面と現場の状況を照合し、顧客と打合せをしつつ仕様確認を行います。必要に応じ、提案や発案も行います。
・引渡し前に検査を実施し、完成後、顧客へ引き渡します。その後は3ヶ月目に定期点検を実施するほか、リフォームが必要な際にはリフォームの施工管理も担います。
応募要件
未経験可
募集勤務地
宮城県 名取市 相互台1丁目10−1
給与
年収 5,000,000円 〜 6,000,000円
給与の備考
※給与詳細は、スキル・経験を考慮の上決定します。
※固定残業手当を含む(固定残業時間46時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※試用期間:6ヶ月
昇給:年1回
賞与:年2回
※固定残業手当を含む(固定残業時間46時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※試用期間:6ヶ月
昇給:年1回
賞与:年2回
福利厚生
通勤手当
家族手当
住宅手当
健康保険
厚生年金保険
雇用保険
労災保険
退職金制度
家族手当
住宅手当
健康保険
厚生年金保険
雇用保険
労災保険
退職金制度
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:90分
時間外労働有無:有
休憩時間:90分
時間外労働有無:有
休日
週休2日制(水曜、隔週火曜※隔週休2日制)
年間休日日数100日
年間休日日数100日
長期休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年末年始休暇
夏季休暇
特別休暇
他(会社カレンダーによる)
年末年始休暇
夏季休暇
特別休暇
他(会社カレンダーによる)
即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください
事業所情報
会社名
創建ホーム株式会社
代表者
山本 静司
アクセス
宮城県名取市相互台1丁目10−1
即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください
この求人を見た人はこちらの求人も見ています RELATED
会員登録がまだの方
無料で会員登録最近見た求人 HISTORY

アフターメンテナンス職
住友林業ホームテック株式会社
給与
年収 4,300,000円 〜 6,500,000円
仕事内容
「住友林業の家」のアフターサービスとして、定期巡回により顧客訪問を実施し、
補修・工事手配やお客様フォローを行う仕事です。
お引渡し後の定期点検や突然の不具合への対応など、お客様のお宅へ訪問し保証基準に
基づき建物内外の不具合を点検・対応します。
【もっと詳しく】
一般のお客様や住友林業の新築オーナーのお客様と接していただき、大切なお住まいを
守っていくのが、アフターメンテナンス職の役割です。
・定期点検
住まい全体の点検を行います。 不具合があれば、工具を用いて調整をします。
例)建具丁番の調整、サッシの高さ調整、クレセントの位置調整など
・突発的な不具合への対応
お客様からのお問い合わせに対して訪問や応急措置、補修手配などを行います。
・営繕管理
専門業者が必要な場合は、手配・現場管理までを担当します。
補修・工事手配やお客様フォローを行う仕事です。
お引渡し後の定期点検や突然の不具合への対応など、お客様のお宅へ訪問し保証基準に
基づき建物内外の不具合を点検・対応します。
【もっと詳しく】
一般のお客様や住友林業の新築オーナーのお客様と接していただき、大切なお住まいを
守っていくのが、アフターメンテナンス職の役割です。
・定期点検
住まい全体の点検を行います。 不具合があれば、工具を用いて調整をします。
例)建具丁番の調整、サッシの高さ調整、クレセントの位置調整など
・突発的な不具合への対応
お客様からのお問い合わせに対して訪問や応急措置、補修手配などを行います。
・営繕管理
専門業者が必要な場合は、手配・現場管理までを担当します。
応募要件
・高卒以上
・必須資格 : 普通自動車運転免許(AT限定可)
・その他 : 住宅の施工管理または
アフターメンテナンスの経験者
・必須資格 : 普通自動車運転免許(AT限定可)
・その他 : 住宅の施工管理または
アフターメンテナンスの経験者
募集勤務地
神奈川県藤沢市藤沢462 日本生命藤沢駅前ビル7階