株式会社アーバンプラン
設計(空間コーディネーター)
オフィスを快適に、お洒落に
2011年の設立以来、オフィス移転に伴う、インテリアデザインの設計を手がけてきた当社。トレンドを意識したユニークなデザインで、誰もが知る大手有名企業からも絶大な信頼を獲得しています。順調に業務も拡大しており、現在は、新宿本社、名古屋、大阪、神奈川の4つの拠点を展開しています。今回は、これからのさらなる成長に向け、新しい仲間を募集します。得意をきっかけに、トータルな空間プロデュースに挑戦しませんか?
募集内容
◆内装のデザインやOA機器の手配、工事の管理など、企業のオフィス移転をトータルにサポート。
◆取引先には、JFEエンジニアリングや伊藤忠インタラクティブなどの大企業も名を連ねています。
企業がオフィスを移転する際、企業側は工事会社やオフィス家具メーカー、引越し会社などと連絡を取ることになります。
お客様と関係者との間で一括して工程を取りまとめ、スムーズな移転を実現させるのがあなたの役割。
営業活動からオフィス機器の手配、引き渡し後のフォローまで、トータルにお任せします。
【基本的な仕事の流れ】
お問い合わせを受け、移転元オフィスの調査。オフィスのサイズや、デスク・プリンタの数などを確認
↓
お客様との打合せ。デザインやレイアウト、予算などのニーズを伺います。
↓
移転先オフィスの調査。窓や柱の位置などレイアウトを確認。
↓
提案書作成。工事会社やオフィス家具メーカーなどから見積りも取ります。
AutoCADを用いたレイアウト図面も作成。
↓
工事開始。進捗状況を確認するために、時折現場を訪問。
↓
工事完了。搬出入経路を事前に確認し、移転にも立ち会います。
仕事の中で、相手に対して自分から積極的にアプローチできる方
※試用期間3ヶ月。その間の給与・待遇は変わりません。
昇給年1回(10月)
賞与年2回(4月・10月)
交通費 上限2万5千円まで支給
出張手当
役職手当
※毎週水曜日はノー残業デーを実施中
年末年始休暇
GW
有給休暇
慶弔休暇
誕生日休暇
事業所情報
大阪府大阪市北区芝田1-1-4 阪急ターミナルビル9F
この求人を見た人はこちらの求人も見ています RELATED
建築業界のお仕事体験談 30代 女性
建築業界で働いていてよかったと思うのは、お客様に女性ならではの視点から提案ができることだと思います。マイホームを新築する場合、多くのご家庭がリビングを中心に間取りを考えることが多いのですが、職業や来客の頻度・一緒に住むご家族の年齢によっては、小さな間取りの変更や配置を換えたほうが、満足度の高い暮らしができることも多いです。たとえば、リビング階段はエアコンの効きが悪くなるため、光熱費が高くなることに注意が必要な他、来客中だと他の家族が自由に家の中を行き来できないなどのデメリットがあります。自営業など来客の多いご家庭では、来客中でも玄関から直接キッチンやバス・トイレ、自室に行ける間取りの方が、お互いに気を遣わず快適に暮らせることも。そういったことは、一般的に男性よりも女性の方が気を使いがちなポイントなので、家が建ったあとに相談してよかった、アドバイスがもらえてよかったと感謝の言葉を言われると、この仕事をしていてよかったという気になります。
会員登録がまだの方
無料で会員登録最近見た求人 HISTORY
閲覧履歴がまだありません。