「宜野湾市」の公開求人は 該当件数 0

無料登録で 14500件の

提案が受けられます 登録はこちら

ご希望の職種
ご希望の職種を選択してください。
就業可能日
就業可能日を選択してください。
勤務希望地
勤務希望地を選択してください。

次へ

お名前
お名前を正しく入力してください。
メールアドレス
例:info@sample.co.jp (※半角英数字)
メールアドレスを正しく入力してください。
お電話番号
例:08012345678 (※半角英数字)
お電話番号を正しく入力してください。

戻る

沖縄県 宜野湾市の建設・建築求人・転職・募集と中途採用情報一覧

CITY

お探しの求人がありません。

建築施工管理のお仕事体験談 20代 

自分だけの成長だけでなく、会社全体で成長できている、そうした実感が得られるのはこの仕事の醍醐味だと思います。公共施設工事も行っていますが、有名な設計家から依頼を受けることもあります。特殊な建築工事になることもあるので、そうした施工管理の際には身が引き締まります。自分達の会社は、新しいことに取り組もうという経営理念があります。限られた範囲でなく、現場全体をみて裁量とやりがいを持って働くことができる、そうした環境に身を置くことができています。新しいことに取り組むことにより、自分自身かなり成長できています。入社当時は、木造住宅に携わるのが手一杯でした。今は、公共施設まで、5,000万以上の規模になる案件にも携わることができています。今後は、施工管理職として現場を管理していきたいと考えています。

建築業界のお仕事体験談 50代以降 男性

私は以前、水まわり住宅総合機器の会社で働いていました。その仕事は、トイレやバスルーム、システムキッチン、洗面化粧台などの製品を扱い、お客様に販売することでした。ある時、若い夫婦が新居のリフォームをするとのことで、相談に来ました。夫婦から、洗面化粧台のサイズや機能について相談を受けました。私は、その場で、お客様の要望に合った製品を提案し、実際に商品を見てもらいました。最終的に、お客様は私が提案した商品を選んでくれました。その後、工事が完了した時には、お客様から「提案してくれた商品がとても満足できるものでした。ありがとう。」と感謝されました。その瞬間、自分がお客様の役に立てたという充実感を感じました。また、製品の知識や機能について学ぶことができたことも、この仕事でよかったと感じた点の一つです。製品の特徴や機能について学び、お客様に正確かつ詳細な説明をすることができたことで、お客様から信頼されるようになりました。以上のように、水まわり住宅総合機器の会社での経験は、コミュニケーション能力を身に着け、製品知識を深めることで、お客様の役に立てる充実感を得ることができました。

会員登録がまだの方

無料で会員登録

最近見た求人 HISTORY

閲覧履歴がまだありません。


職種とキーワードで求人を検索



30秒で 無料会員登録をする