明鏡管理サービス株式会社(グループ会社/メイキョウプレミアム株式会社)
電気主任技術者・電気管理技術者

募集職種
その他(建設関係)
給与
年収 3,500,000円 〜 7,000,000円
即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください

電気主任技術者

当社は1993年の設立以来、建物の総合管理会社として、設備管理や運営までをトータルにサポートしており、現在では北海道~九州まで全国で展開中です。

そんな当社の主力事業である高圧受電設備「キュービクル」の技術職は、近年ようやく民間でも業務が可能になった新しい領域。
サービスが充実していることから、当社への依頼も年々増えており、今回事業拡大により「技術職」メンバーを増員します!

『抜群の働きやすさと待遇が自慢!』
現場が中心の技術者にとって珍しい、長期安定して働けるような環境と待遇を整えています。

『さまざまな案件にチャレンジできる!』
大手有名企業との取引も多数。
さまざまなケースの案件に関わりながら、多くの経験を積むことができます。特に電気主任技術者、第二種電気工事士の資格を活かしたスキルアップができる環境です。

『東京・横浜で積極募集中!※その他の地域も相談可能』
転勤はありませんので、あなたの働きたい場所で理想とする働き方をぜひ叶えてください!

明鏡管理サービス株式会社(グループ会社/メイキョウプレミアム株式会社) 電気設備の技術職/未経験歓迎/月給28万円~/年休125日

募集内容

募集職種
その他(建設関係)
募集形態
正社員
仕事内容
<主な業務内容>
■保安業務や検査・工事立ち会いなど
(竣工検査、改修工事や官庁検査に立ち会います)
■月次定期点検(運転状況の確認や各種計測を行います)
■年次定期点検(技術基準を満たしているか確認します。
応募要件

心身ともに健康で、電気主任技術者の免状の交付を受けていること。
自家用電気工作物工事、維持又は運用に関する実務に従事した下記の期間があり、その期間を実務経歴証明書にて証明ができること。(資格取得以前の期間についてはその2分の1の期間)

・第一種電気主任技術者(高圧電気設備保守の実務経験が2年以上の方)
・第二種電気主任技術者(高圧電気設備保守の実務経験が3年以上の方)
・第三種電気主任技術者(高圧電気設備保守の実務経験が4年以上の方)
給与
年収 3,500,000円 〜 7,000,000円
給与の備考
※年齢や経験によって変動いたします。
福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■車通勤可
■退職金制度
■健康診断(年1回)
■社員旅行(年1回)
→毎年秋に国内旅行に行きます。※会社負担
■海外研修(昇格した方へご案内)
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
休日
・完全週休2日制(土・日・祝)
長期休暇
・年末年始休暇
・GW休暇
・夏季休暇
・慶弔休暇
・有給休暇
即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください

事業所情報

会社名
明鏡管理サービス株式会社(グループ会社/メイキョウプレミアム株式会社)
代表者
石田 秀樹
資本金
10,000,000円
アクセス

山梨県

即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください

この求人を見た人はこちらの求人も見ています RELATED

会員登録がまだの方

無料で会員登録

最近見た求人 HISTORY

閲覧履歴がまだありません。


職種とキーワードで求人を検索



30秒で 無料会員登録をする