
ヒロセ株式会社
土木工事 施工管理スタッフ

募集職種
その他(建設関係)
給与
年収 3,000,000円 〜 5,000,000円
即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください
土木工事 施工管理スタッフ
重仮設資材(シートパイル・山留材等)の打込・引抜、架け払い工事に関する施工管理をお任せいたします。
募集内容
募集職種
その他(建設関係)
募集形態
正社員
仕事内容
■ゼネコンと協働するプロジェクト内容に対して重仮設資材(シートパイル・山留材等)の打込、引抜、架け払い工事に関する施工管理を担当します。
<詳細>
・元請会社との打ち合わせ ・協力業者へ指示、施工計画立案
・工事の段取り確認 ・工程管理、品質管理、安全管理、予算管理など
※ご担当エリア:東京都内・北関東(ほとんどの方がご自宅から通勤されています。)
<詳細>
・元請会社との打ち合わせ ・協力業者へ指示、施工計画立案
・工事の段取り確認 ・工程管理、品質管理、安全管理、予算管理など
※ご担当エリア:東京都内・北関東(ほとんどの方がご自宅から通勤されています。)
応募要件
■必須条件
・対人折衝経験をお持ちの方
※施工管理にチャレンジしてみたいという気持ちをお持ちの方であれば歓迎です!
・年齢不問
・対人折衝経験をお持ちの方
※施工管理にチャレンジしてみたいという気持ちをお持ちの方であれば歓迎です!
・年齢不問
募集勤務地
東京他各支店(応相談)
ヒロセグループ各社(ヒロセホールディングス(株)・ヒロセ(株)・ヒロセ補強土(株)
ヒロセグループ各社(ヒロセホールディングス(株)・ヒロセ(株)・ヒロセ補強土(株)
給与
年収 3,000,000円 〜 5,000,000円
給与の備考
経験・年齢・能力等を考慮の上、当社規定により決定させていただきます。
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~350,000円
その他固定手当/月:50,000円~70,000円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~350,000円
その他固定手当/月:50,000円~70,000円
待遇
通勤交通費全額支給、時間外手当、休日出勤手当支給
福利厚生
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
企業年金制度(確定給付企業年金・確定拠出年金)、
従業員持株会、財形貯蓄、自己申告書制度、保養所 等
企業年金制度(確定給付企業年金・確定拠出年金)、
従業員持株会、財形貯蓄、自己申告書制度、保養所 等
勤務時間
平日 8:30~17:00 / 昼休み12:00~13:00
休日
土曜、日曜、祝祭日
長期休暇
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、介護・看護休暇
即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください
この求人を見た人はこちらの求人も見ています RELATED
会員登録がまだの方
無料で会員登録最近見た求人 HISTORY

【施工管理】※若手未経験者歓迎※
株式会社夢真
給与
年収 3,500,000円 〜 4,500,000円
仕事内容
建築プロジェクトのマネジメント業務(施工管理業務)/プロジェクトに参加する多数の協力業者の日程調整、進捗管理、業務指示等、全体の進行を管理する業務です。
(就業スタートに際し建築の専門知識はいります)※未経験・文系出身者が多数活躍する業務です。
(就業スタートに際し建築の専門知識はいります)※未経験・文系出身者が多数活躍する業務です。
応募要件
・PC基本操作ができる方、Excell,Word使える方は歓迎します。
(基礎から研修もしますので、未修得者でも大丈夫です。)
・未経験者歓迎
・無資格OK
(基礎から研修もしますので、未修得者でも大丈夫です。)
・未経験者歓迎
・無資格OK
募集勤務地
首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)他、全国各営業所のプロジェクト先
※希望により各営業所(各支店へのIターン、Uターン可能です)
※希望により各営業所(各支店へのIターン、Uターン可能です)

施工管理(未経験、第二新卒可)
ザイマックスグループ
給与
年収 4,500,000円 〜 6,500,000円
仕事内容
当社の管理物件における改修工事の施工管理業務をご担当いただきます。
【具体的には】
■ビル内のテナント入退居に伴う、電気、空調、給排水衛生設備などの修繕工事や更新工事などの施工管理を担当していただきます。
※オーナー代行として工事を発注している為無理な工期で進めることはありません
■オフィスビル、商業施設、物流施設などあらゆる建築物が対象です。
■現地調査から積算、協力会社の選定、見積もりや価格交渉等も担当していただきます。
■案件金額(目安):数万円~数億円※100万円?1000万円規模の案件が中心
■施工エリア(目安):京阪神エリア中心
■施工期間(目安):1週間~3ヶ月
■時間外労働は月平均25時間程度
※毎日の勤怠管理やチーム制にしており、メンバーの勤怠状況や業務状況を上司が把握し、
無理のない働き方を実現しております。
またフレックスタイム制や現場への直行直帰を利用することで効率よく業務を進めることができます。
※試用期間中の職務内容:本採用時と同様の予定
【具体的には】
■ビル内のテナント入退居に伴う、電気、空調、給排水衛生設備などの修繕工事や更新工事などの施工管理を担当していただきます。
※オーナー代行として工事を発注している為無理な工期で進めることはありません
■オフィスビル、商業施設、物流施設などあらゆる建築物が対象です。
■現地調査から積算、協力会社の選定、見積もりや価格交渉等も担当していただきます。
■案件金額(目安):数万円~数億円※100万円?1000万円規模の案件が中心
■施工エリア(目安):京阪神エリア中心
■施工期間(目安):1週間~3ヶ月
■時間外労働は月平均25時間程度
※毎日の勤怠管理やチーム制にしており、メンバーの勤怠状況や業務状況を上司が把握し、
無理のない働き方を実現しております。
またフレックスタイム制や現場への直行直帰を利用することで効率よく業務を進めることができます。
※試用期間中の職務内容:本採用時と同様の予定
応募要件
高卒以上