
アルスホーム株式会社
個人営業

募集職種
営業
給与
年収 4,000,000円 〜 6,000,000円
即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください
個人営業
アルスホームの企業理念は『ES(社員の満足)=CS(お客様の満足)』です。
社員が自分達の仕事に誇りを持って取り組むことが、お客様の満足に繋がるという考え方です。
つまり、社員が自分自身で誇れる内容の仕事をすること無しに、
本当にお客様に満足していただくことはありえないということです。
「社員満足があってこその お客様満足」という意味合いから、
私たちの企業理念は、CS=ESではなく、ES=CSなのです。
募集内容
募集職種
営業
募集形態
正社員
仕事内容
常設展示場や完成邸見学会に訪れたお客様に対して、住宅販売の営業活動を行って頂きます。お客様の良きアドバイザーとして、家づくり実現のお手伝いに努めてもらいます。※自家用車による営業活動です。
・常設展示場や完成邸見学会が活躍の舞台です。土地選びや資金計画をはじめ、建築スケジュールや間取り、デザインからアフターメンテナンスまで、お客様に寄り添いながら手厚いサポートを行って頂きます。
・営業担当者は、お客様の不安を受け止め、一緒に家づくりを考えることが役割です。お客様の本質的な想いを共有しながら、住まいづくりの方向性を定めていく『コンサルタント的な役割』を担います。
・常設展示場や完成邸見学会が活躍の舞台です。土地選びや資金計画をはじめ、建築スケジュールや間取り、デザインからアフターメンテナンスまで、お客様に寄り添いながら手厚いサポートを行って頂きます。
・営業担当者は、お客様の不安を受け止め、一緒に家づくりを考えることが役割です。お客様の本質的な想いを共有しながら、住まいづくりの方向性を定めていく『コンサルタント的な役割』を担います。
応募要件
【必須】営業の経験をお持ちの方
給与
年収 4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇
通勤手当:上限:1,600円/日
住宅手当:※遠隔地の方の場合は応相談
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
住宅手当:※遠隔地の方の場合は応相談
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
福利厚生
通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
休日
週休2日制(休日は水・木)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数110日
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数110日
長期休暇
年次有給、GW休暇、夏期休暇・年末年始休暇、慶弔、5連続休暇制度
※基本水・木が固定休となりますが、木曜休日を土日祝に変更できるフリー休暇制度を導入しております。
※基本水・木が固定休となりますが、木曜休日を土日祝に変更できるフリー休暇制度を導入しております。
即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください
事業所情報
会社名
アルスホーム株式会社
アクセス
石川県金沢市鞍月5丁目61番地
即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください
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ビルメンテナンス【営業】東京海上日動グループ
東京海上日動ファシリティーズ株式会社
給与
年収 4,300,000円 〜 8,000,000円
仕事内容
◆東京海上グループ各社やグループ外の既存顧客が所有する施設(主にオフィスビル)のビルメンテナンス営業◆
(既存顧客へのフォロー営業が中心であり、飛び込み営業等はほとんどありません。)
職務内容イメージ
具体的には
快適で機能的なビル環境を維持する為、ルーティンのメンテナンス管理を行いながら、
施設・設備などの経営資源(ファシリティ)について最良のパフォーマンスとなるよう総合的・戦略的にビル運営を行います。
・顧客への企画提案、見積書・契約書・仕様書の作成
・管理運営、月次報告、管理運営計画の策定、クレーム対応
お客様は?
グループ会社、病院・大学、金融系(銀行・信託)、大手一般法人等様々です。
オーナーへの報告・提案、工事窓口対応、営繕見積書作成、工事立会、
テナント窓口、法的書類の作成等
グループ保有物件、法人オーナー物件など1人平均、10~30物件。
魅力:都市型ビルを中心にじっくりとキャリアをつけていける環境です。
また、大型~中型の物件のオフィスビルを中心に担当出来、中長期的な営繕の提案をすることが可能。
(既存顧客へのフォロー営業が中心であり、飛び込み営業等はほとんどありません。)
職務内容イメージ
具体的には
快適で機能的なビル環境を維持する為、ルーティンのメンテナンス管理を行いながら、
施設・設備などの経営資源(ファシリティ)について最良のパフォーマンスとなるよう総合的・戦略的にビル運営を行います。
・顧客への企画提案、見積書・契約書・仕様書の作成
・管理運営、月次報告、管理運営計画の策定、クレーム対応
お客様は?
グループ会社、病院・大学、金融系(銀行・信託)、大手一般法人等様々です。
オーナーへの報告・提案、工事窓口対応、営繕見積書作成、工事立会、
テナント窓口、法的書類の作成等
グループ保有物件、法人オーナー物件など1人平均、10~30物件。
魅力:都市型ビルを中心にじっくりとキャリアをつけていける環境です。
また、大型~中型の物件のオフィスビルを中心に担当出来、中長期的な営繕の提案をすることが可能。
応募要件
【必須】■ゼネコン、サブコン、設計事務所で建築・電気・管工事の設計または施工管理の経験がある方
【学歴】大学院 大学 高専 短大 専修 高校
【資格】 1級電気工事施工管理技士 1級管工事施工管理技士 1級建築施工管理技士
【学歴】大学院 大学 高専 短大 専修 高校
【資格】 1級電気工事施工管理技士 1級管工事施工管理技士 1級建築施工管理技士
募集勤務地
首都圏(川崎、神田須田町、丸の内、大宮、多摩センターほか)
札幌、仙台、静岡、名古屋、大阪、広島、福岡
※総合職の場合、全国転勤の可能性あり
※エリア総合職の場合、住居の変更を伴う異動・転勤なし
札幌、仙台、静岡、名古屋、大阪、広島、福岡
※総合職の場合、全国転勤の可能性あり
※エリア総合職の場合、住居の変更を伴う異動・転勤なし