旭化成ホームズ株式会社
住宅提案営業

募集職種
営業
給与
年収 3,483,200円 〜 5,576,200円
即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください

住宅提案営業

私たち旭化成ホームズは、1972年に旭化成グループの住宅会社として誕生しました。日本が高度成長を実現した昭和40年代、それまで日本になかった「ALCコンクリート・ヘーベル」を建築材料として導入。都市化が著しく進展し、従来にも増して耐震・耐火・耐久性に優れた住まいが求められる中、私たちはその期待に応えることを使命と考え、どこよりも安心・安全な住まいを目指して「ヘーベルハウス」を発売しました。

以降、主に都市部を中心に、住宅を通じて安心で豊かな暮らしを実現することを掲げ、住宅の長期メンテナンスプログラム制定、制震構造の採用、リフォーム事業や不動産開発・流通事業の拡充を通じて良質なストックの形成を目指してきました。

当社は2022年に設立から50周年を迎えましたが、私たちを取り巻く環境は今、人生100年時代の到来や、コロナ禍を背景とした在宅時間の増加、そして世界的な気候変動危機による水災害の頻発など、急激な変化を遂げようとしています。そうした時代の転換期は、節目の年を迎え新たな時代の一歩を踏み出す当社にとって、これまで培ってきた事業に加え、新しい分野にも挑戦しながら、様々な社会課題の解決に貢献していく大きなチャンスでもあると考えております。

当社は、人びとの「いのち・くらし・人生」全般を支え続ける「LONGLIFE」な商品・サービスの提供に努めております。いまを生きる人びとのくらしそのものを見つめ、そしてそれを引き継いでいく次世代のくらしに思いをはせながら、長く、安心して、そして豊かに暮らし続けるために必要な商品やサービスを提供し続けたいと考えております。その考え方は、世界中の人々が豊かな人生を紡ぎ続けるサステナブルな環境を創り上げていくという、世界共通の認識につながるものと考えております。当社はこれからも、事業活動そのものを通してサステナブルな社会の実現に貢献していくことで、世の中に必要とされ、感謝され続ける企業を目指してまいります。

募集内容

募集職種
営業
募集形態
正社員
仕事内容
【業務の流れ】
▼STEP1/ご案内
◇戸建て住宅
…展示場などにお越しいただいた方や、HPから問い合わせをいただい方に向けて住宅のご説明・ご案内を行います。

◇集合住宅
…銀行や不動産会社から紹介された土地オーナー様に向けて住宅のご説明・ご案内を行います。

▼STEP2/ヒアリング
…ご希望の間取りや予算・日程・外観、家族構成や将来の人生設計などを丁寧にヒアリングします。お伺いした内容をもとに、ローンなどの資金計画を考えたり見積・プランなどの作成を行います。

▼STEP3/契約・施工
…提案に納得していただければご契約となります。建築・施工に関する問い合わせは工事担当が行います。それ以外のお困り事は引き続き営業担当がフォローします。

▼STEP4/お引き渡し
・・・お客さまから感謝の言葉をいただける最高の場面です。またお引渡し後も定期的にお客さまと連絡を取り合い、末永いお付き合いが続いていきます。

★チーム制なので安心★
商談内容の共有から戦略の組み立て、契約、引き渡しまで4~6名のチームを組んで進めていきます。サポートし合う体制が整っているので、誰か一人に負担がかかることはありません!個人だけでなくチームの成果も昇給・賞与といった収入面に反映されるので高いモチベーションで取り組んでいただけるはずです。
募集勤務地
埼玉県/さいたま市/川越市
給与
年収 3,483,200円 〜 5,576,200円
給与の備考
年齢や経験によって変動いたします。
待遇
■産前産後・育児休暇(~3年まで/1人)※取得実績あり
■介護・家族看護休暇
■結婚休暇
■忌引休暇
※5日以上の連続休暇OK
福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■在宅勤務制度
■フレックスタイム制度
■私有車借上制度
■財形貯蓄制度
■社員持株会制度
■福祉共済会制度
■共済生命保険
■年金制度
■退職金制度
■育児短時間勤務制度
■キッズサポート制度(子どもが小学6年生になるまで時短勤務可能)
■資格支援制度(受講料を一部会社負担)※英語など建築以外の資格取得も対象
■キャリアパス相談・研修制度(人事部・営業本部による入社後研修)
■海外研修
■携帯・PC・i-Pad貸与
■保養所あり
■マイカー通勤可
■社内分煙
■社内表彰制度あり(年2回)
勤務時間
フレックスタイム制
標準的な勤務例 9:00~18:00
休日
■完全週休2日制

戸建住宅営業:火水+祝日の振替日
長期休暇
■年末年始休暇

■夏季休暇

■有給休暇
即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください

事業所情報

会社名
旭化成ホームズ株式会社
代表者
川畑 文俊
資本金
3,250,000,000円
アクセス

埼玉県

即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください

この求人を見た人はこちらの求人も見ています RELATED

会員登録がまだの方

無料で会員登録

最近見た求人 HISTORY

閲覧履歴がまだありません。


職種とキーワードで求人を検索



30秒で 無料会員登録をする