広島建設株式会社
個人営業

募集職種
営業
給与
年収 3,500,000円 〜 12,000,000円
即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください

個人営業

私たち広島建設が千葉県柏市に根を下ろして55年。地域の皆さまに理想の暮らしを届けたいという創業時の想いは、いまも変わりません。
おかげさまで住宅の施工棟数は年間700棟を超え、さらには大型分譲住宅のような新しい街づくりに加えて、保育施設や学校、福祉介護施設、アパートやマンション、消防署や大型駐車場など、子供からお年寄りまで、そこに暮らす人々の生活を支えるランドマークを多く手掛けています。
「ここに住んで良かった」「ずっと住み続けたい」と思っていただけるような住まいづくり・街づくり、そして、地域を豊かにすることが私たちのミッションであります。それらのミッションを達成することで、半世紀の長きにわたって支えていただいたご恩に報いることができると考えています。
これからも皆さまの暮らしに寄り添いながら、街を発展させることに力を尽くし、地域の皆さまに長く愛され続ける企業を目指します。

募集内容

募集職種
営業
募集形態
正社員
仕事内容
個人のお客様に対して、注文住宅の完全反響型営業を担当します。

【仕事の流れ】

▼ご相談

お問い合わせ頂いたお客様とショールームでお会いし、希望の条件や家族構成、将来設計、趣味、住まいに求めるものなど、細かい部分まで伺います。

何度も打合せを重ね、間取りのラフ案などを描きながらイメージを具現化していきます。

▼土地探し、調査

土地情報のご案内や資金計画のご相談にも対応します。

加えて、役所調査や現地調査、地域特性など、住宅を建てる上で必要な調査を実施します。

▼ライフプランニング・契約

将来の収支状況の可視化といったライフプランニングや、お客様の希望を叶える間取りを作成します。

お見積に納得頂けたら、融資のサポートなども行ないます。

▼設計・施工 ※以降は社内の設計・施工管理に引き継ぎます。

設計~施工~アフターフォローまで、自社で全て行ないます。

▼完成・アフターフォロー

お客様へ住宅を引き渡します。

その後も何か住宅周りのご要望が出てくればすぐに駆けつけるなど、長いお付き合いが始まります。

※上記の流れを、約1年かけて進めていきます。

※担当件数の目安は月3~4件ほどです。

【特徴】

・プランニング

他社の営業と違い、営業が基本設計までを担当します。

一人ひとりの希望に合わせた家づくりをお客様と一緒にプランニングしていきます。

・完全反響型

飛び込みやテレアポは一切ありません。

WEB、展示会、紹介などの集客がほとんどになります。
応募要件
・業界、職種経験をお持ちの方
・運転免許必須(AT限定可)
募集勤務地
越谷市、三郷市
給与
年収 3,500,000円 〜 12,000,000円
待遇
諸手当/資格、子供*、住宅* ※該当者に限る
勤務時間
9:00~18:00
休日
週休二日制(火、水)
長期休暇
■年末年始休暇(7日間)

■夏季休暇(5日間)

■有給休暇

■慶弔休暇

■産前産後・育児休暇(取得・復職実績あり)

■介護休暇
即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください

事業所情報

会社名
広島建設株式会社
代表者
島田秀貴
アクセス

埼玉県越谷市登戸町40−34 TBSハウジング内

即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください

この求人を見た人はこちらの求人も見ています RELATED

会員登録がまだの方

無料で会員登録

最近見た求人 HISTORY

閲覧履歴がまだありません。


職種とキーワードで求人を検索



30秒で 無料会員登録をする