東栄住宅
施工管理
募集職種
建築施工管理(新築・改修・リフォーム)
給与
年収 3,500,000円 〜 10,500,000円
即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください
転職者の45%が不動産未経験!飛び込み営業一切なし!公正公平な評価制度
創業以来、首都圏を中心に新築木造住宅をつくり、これまで85,000世帯のお客様に選ばれてきました。
品質へのこだわりとして住宅性能評価取得に取組み、また国が推奨する長期優良住宅も標準化し、 お客様が安心・安全な住宅にお住まいいただける技術職として自信を持って住宅づくりに専念できます。
技術経験がある方、「仕入~設計~施工~販売~アフターサービス」まで自社一貫体制の当社で、技術職のプロフェッショナルを極めてみませんか? 施工管理を極めたい方はもちろん、将来施工管理以外の技術系のお仕事として造成、設計、積算、アフターサービス、などご活躍いただけるフィールドを ご用意しております。
募集内容
募集職種
建築施工管理(新築・改修・リフォーム)
募集形態
正社員
仕事内容
協力会社との打ち合わせや現場での安全・工程・予算の管理業務等をお願いします。
1棟あたりの工事期間は約3か月。常時約15棟に並行して携わります。
創業以来、首都圏を中心に新築木造住宅をつくり、これまで89,000世帯以上のお客様に選ばれてきました。
品質へのこだわりとして住宅性能評価取得に取組み、また国が推奨する長期優良住宅も標準化し、お客様が安心・安全な住宅にお住まいいただける技術職として自信を持って住宅づくりに専念できます。
1棟あたりの工事期間は約3か月。常時約15棟に並行して携わります。
創業以来、首都圏を中心に新築木造住宅をつくり、これまで89,000世帯以上のお客様に選ばれてきました。
品質へのこだわりとして住宅性能評価取得に取組み、また国が推奨する長期優良住宅も標準化し、お客様が安心・安全な住宅にお住まいいただける技術職として自信を持って住宅づくりに専念できます。
募集勤務地
島根県での採用になります。
給与
年収 3,500,000円 〜 10,500,000円
給与の備考
給与改定1回、賞年2回
試用期間あり:3か月
基本給285,000円以上+報奨金+資格手当+残業代(全額)
・1級建築士(4万円/月)
・2級建築士(2万円/月)
・1級建築施工管理技士(3万円/月)
・2級建築施工管理技士(1万円/月)
・宅建士(1万円/月)
試用期間あり:3か月
基本給285,000円以上+報奨金+資格手当+残業代(全額)
・1級建築士(4万円/月)
・2級建築士(2万円/月)
・1級建築施工管理技士(3万円/月)
・2級建築施工管理技士(1万円/月)
・宅建士(1万円/月)
待遇
退職金制度(退職金一時金・確定拠出年金)、交全給(当社規程による)、社保完、社用車・携帯電話(1人1台)、資格・扶養手当、社内表彰制度、社員持株会、各種保養所、社員旅行(2019年 タイ・ハワイ・台湾・沖縄・京都・山口・北海道から選択)、クラブ活動(野球・フットサル・自転車部・ゴルフ部)、パッケージプラン
※マネジメント職志向の方、スペシャリスト志向の方が活躍できるフィールドとし、当社はグレード給制度を導入しています。
※マネジメント職志向の方、スペシャリスト志向の方が活躍できるフィールドとし、当社はグレード給制度を導入しています。
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
休日
完全週休2日制 (土・日)
※年間休日115日
※年間休日115日
長期休暇
夏季、年末年始、有給・慶弔休暇
即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください
事業所情報
会社名
東栄住宅
代表者
代表取締役社長 佐藤 千尋
アクセス
島根県
即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください
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社内ITスタッフ
パナソニック防災システムズ株式会社
給与
仕事内容
■概要
・既存社内システムの運用・保守
・社内インフラの整備・構築
・ヘルプデスク
・情報セキュリティ対策の立案・構築
・社内DXの推進
■業務の詳細
▶情報インフラストラクチャーの管理
(グループウェアやサーバ、PC、携帯電話などのIT機器)
・社員利用において、ヘルプデスクの入口となり、問題解決する
・各種登録作業(ユーザ登録、機器登録など)
▶社内基幹システムの改善・改修
・現状の問題提起、課題設定、改善策の企画・実施
▶業務効率化の為の新たなシステムの検討・構築
・現状の問題提起、課題設定、改善策の企画・実施
▶セキュリティ対策の立案・構築
・現状の問題提起、課題設定、改善策の企画・実施
・既存社内システムの運用・保守
・社内インフラの整備・構築
・ヘルプデスク
・情報セキュリティ対策の立案・構築
・社内DXの推進
■業務の詳細
▶情報インフラストラクチャーの管理
(グループウェアやサーバ、PC、携帯電話などのIT機器)
・社員利用において、ヘルプデスクの入口となり、問題解決する
・各種登録作業(ユーザ登録、機器登録など)
▶社内基幹システムの改善・改修
・現状の問題提起、課題設定、改善策の企画・実施
▶業務効率化の為の新たなシステムの検討・構築
・現状の問題提起、課題設定、改善策の企画・実施
▶セキュリティ対策の立案・構築
・現状の問題提起、課題設定、改善策の企画・実施
応募要件
■経験
事業会社の情報システム部門での勤務経験のある方
■スキル
ITパスポート以上もしくは同等の知識
事業会社の情報システム部門での勤務経験のある方
■スキル
ITパスポート以上もしくは同等の知識