小林住宅 株式会社
建築施工管理

募集職種
建築施工管理(新築・改修・リフォーム)
給与
年収 4,200,000円 〜 7,000,000円
即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください

建築施工管理

『外断熱を提供して15年以上、外断熱の供給戸数実績・関西No.1』※
2001年には、ダブル断熱を発表。厳しい気象環境になりつつある日本の住宅に新しい方向性を打ち出しました。
ダブル断熱住宅は、家中の温度差が少なく、ヒートショックや結露の心配が少ない健康で快適な空間を創出します。
それは、建物の劣化がしにくく、環境にも家計にも優しい住まいであり、家族のコミュニケーションを大切にした開放的なプランも可能にしました。
※供給実績No.1について:2013年4月から2015年11月、クラボウにおいて関西2府4県での創建グループからの断熱材受注戸数に基づく。

募集内容

募集職種
建築施工管理(新築・改修・リフォーム)
募集形態
正社員
仕事内容
当社オリジナル注文住宅をメインに調査、施工、アフターまで、一貫した施工管理業務をお任せします!スキルや成長に応じて多彩な案件を担当。

【具体的には】
担当する案件は全て注文住宅なため、一軒として同じものはありません。毎回新たな住まいづくりを楽しむことができ、お客様の「こだわり」をとことん叶える住まいづくりを実現できます。
長い歴史の中で信頼を築き上げた多数の協力会社様のサポートにより、スムーズに仕事を進めることができます。1つの現場に約50名の職人さん...など、その安心感も当社の大きな強みです。

提案力・アイデアも存分に発揮できます。
私たちが大切にしているのは、お客様に120%満足していただくこと。そのため現場視点の様々な提案力を磨け、 あなたのアイデアも存分に発揮できます。経験を重ねるほどにどんどん面白くなる仕事です。

決して1人で管理するのではなく、チームで管理するので安心して業務に取り組んでいただけます。
応募要件
※不動産業界での実務経験者は優遇
・住宅メーカー、不動産開発・販売会社など同業界での経験
・建築や不動産の知識がある方
・活かせる資格・スキル
・宅地建物取引士
・一級・二級建築士
い・ずれかの資格をお持ちの方には「資格手当」を毎月支給!
給与
年収 4,200,000円 〜 7,000,000円
給与の備考
経験と年齢の考慮いたします。
福利厚生
昇給年二回
賞与年二回
社会保険完備
奨学金制度
交通費全額支給
各種手当/役職・資格取得
勤務時間
08:00~17:00
所定労働時間8時間
休日
週休2日土、日、祝
長期休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください

事業所情報

会社名
小林住宅株式会社
代表者
吉村 忠士
資本金
50,000,000円
アクセス

京都府京都市中京区鳥丸通押小路上

即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください

この求人を見た人はこちらの求人も見ています RELATED

会員登録がまだの方

無料で会員登録

最近見た求人 HISTORY

閲覧履歴がまだありません。


職種とキーワードで求人を検索



30秒で 無料会員登録をする