
株式会社アイ工務店
建築施工管理

募集職種
建築施工管理(新築・改修・リフォーム)
給与
年収 3,360,000円 〜 5,600,000円
即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください
建築施工管理
当社は大阪を拠点に全国へ進出している、創業14年目のハウスメーカーです。理想の家づくりにおけるベストパートナーを目指す当社で、施工管理職をお任せします。
設立以来、増収・増益を続け、全国No.1の売上成長性を推移する同社。社員数は1500名、売り上げは1000億円目前。同社と共に成長頂ける人財を募集いたします。
募集内容
募集職種
建築施工管理(新築・改修・リフォーム)
募集形態
正社員
仕事内容
契約内容や設計図面を確認しながら、着工からお引き渡しまでの施工管理全般を担当します。現場では多くの下請の工務店の職人さんや各設備メーカー等の業者と連携をとることや、周辺住民の方々への配慮など幅広い業務を行います。
給与
年収 3,360,000円 〜 5,600,000円
待遇
■賞与年2回(3月、9月)
※業績により実施しない場合があります。
■昇降格年1回(7月)
■各種社会保険完備
■交通費全額支給(高速代除く)
■マイカー通勤可(職種による)
※設計、事務職、積算、本社勤務は公共交通機関利用
■携帯電話支給
■資格取得一時金
入社後に業務で必要な資格を取得した方には、祝い金を支給
(一級建築士200万円、宅地建物取引士70万円 など)
■福利厚生施設の利用(国内外)
■社員旅行(7月予定)
■社内イベント(4月:家族を招いてのバーベキュー、12月:懇親会等)
※業績により実施しない場合があります。
■昇降格年1回(7月)
■各種社会保険完備
■交通費全額支給(高速代除く)
■マイカー通勤可(職種による)
※設計、事務職、積算、本社勤務は公共交通機関利用
■携帯電話支給
■資格取得一時金
入社後に業務で必要な資格を取得した方には、祝い金を支給
(一級建築士200万円、宅地建物取引士70万円 など)
■福利厚生施設の利用(国内外)
■社員旅行(7月予定)
■社内イベント(4月:家族を招いてのバーベキュー、12月:懇親会等)
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間8時間)v
休日
■完全週休2日制
※週のうち 水・土または、水・日 の選択制
※週のうち 水・土または、水・日 の選択制
長期休暇
■年末年始休暇
※14日間予定(2023年度予定:有給休暇計画付与5日含)
※入社6ヶ月以内で有給休暇が無い場合は特別休暇を付与
■創立記念日休暇
※毎年7月13日
■夏季休暇
※職種ごとのカレンダーにより8月3週目に1日設定
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
※14日間予定(2023年度予定:有給休暇計画付与5日含)
※入社6ヶ月以内で有給休暇が無い場合は特別休暇を付与
■創立記念日休暇
※毎年7月13日
■夏季休暇
※職種ごとのカレンダーにより8月3週目に1日設定
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください
この求人を見た人はこちらの求人も見ています RELATED
会員登録がまだの方
無料で会員登録最近見た求人 HISTORY

マンションリノベの施工管理(経験不問・未経験者歓迎)
株式会社a-tech
給与
年収 3,920,000円 〜 3,920,000円
仕事内容
首都圏内のアパート・マンションの物件が中心の施工管理業務をお任せします。一般的な施工管理が担う業務を一部分担している部署があったり、自社で職人を採用したりしていることで、施工管理の業務負担を減らすことに繋げています。
【施工管理とは?】
施工管理とは、建設工事の現場技術者を指揮監督し、工事全体を管理することです。工事スケジュールの延期や予算オーバー、事故などが発生しないように工事全体をまとめて進捗させる業務を担います。また、書類作成などのデスクワークや各種書類手続きなども業務範囲内です。
【環境】
・フレックスタイム制(現場に直行直帰も可能です!)
・年間休日120日以上(施工管理ではかなり休日数が多いです!)
【未経験からご活躍いただけるまで】
上司との1on1面談を一日2回実施しますので、業務上で不明点が発生してもすぐに相談することが可能です。独り立ちできるまでしっかりとフォローします。第二新卒の方の施工管理の入社実績もあり、現在もご活躍いただいておりますので安心してご応募いただければと思います。
【施工管理とは?】
施工管理とは、建設工事の現場技術者を指揮監督し、工事全体を管理することです。工事スケジュールの延期や予算オーバー、事故などが発生しないように工事全体をまとめて進捗させる業務を担います。また、書類作成などのデスクワークや各種書類手続きなども業務範囲内です。
【環境】
・フレックスタイム制(現場に直行直帰も可能です!)
・年間休日120日以上(施工管理ではかなり休日数が多いです!)
【未経験からご活躍いただけるまで】
上司との1on1面談を一日2回実施しますので、業務上で不明点が発生してもすぐに相談することが可能です。独り立ちできるまでしっかりとフォローします。第二新卒の方の施工管理の入社実績もあり、現在もご活躍いただいておりますので安心してご応募いただければと思います。
応募要件
・四年生大学を卒業された方
・社会人経験(正社員)が1年以上ある方
・社会人経験(正社員)が1年以上ある方

事務スタッフ(契約社員)
あなぶきハウジングサービス(穴吹グループ)
給与
年収 2,500,000円 〜
仕事内容
◆転勤無し◆正社員登用あり◆基本 土日祝休み◆賞与年2回!◆
当社では、企業理念”しあわせ「感」理”をもとに、
分譲マンションで暮らす方が快適に過ごせるように、様々な運営サポート行っています。
事務スタッフとして以下のようなサポート業務をお任せいたします。
【具体的には・・】
◎収支決算資料の作成などのサポート業務(経理や金融の知識のある方、歓迎!)
当社が管理しているマンションの、管理費など毎月の入金の確認や経費の支払処理、
請求書の発送や月次の収支報告書の作成など、会計・経理に関するサポート業務です。
書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので、未経験者もご安心ください!
◎データ入力などのサポート業務・電話応対などの事務仕事あり
営業社員のサポート業務をしていただきます。
電話は取次が主で、クレーム対応などの業務はコールセンターや営業社員にて行います。
◎銀行や事務用品などの買い出しなど、たまに外出あり
銀行へ行ったり、事務用品や備品の購入などの業務もお任せいたします。
◎来店される業者様対応など
郵便や荷物の発送で日々業者が来られますのでご対応をお任せします。
来店される取引業者様へ、書類のお渡し等の来客対応業務もあります。
だれかのサポートをすることが好きな方、人と接することが好きな方に向いているお仕事です。
最初は不動産の専門用語などもあり難しいかもしれませんが、自然と知識が身に付きますのでご安心下さい。
多くのスタッフが不動産業界未経験からスタートしています!正社員登用もあります!
資格取得支援も充実していますので、私たちと一緒にキャリアップをめざして頑張りませんか?
【働きやすい環境を目指しています】
◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。
◎20代~40代の女性が多く活躍しています!産休育休制度も充実しており子育て中のスタッフも多く働いています!
◎転勤なし、残業も少なく土日休みなので、ワークライフバランスも充実できます!
◎難しいスキルや特別な経験は不問!慣れるまでは先輩がイチから丁寧に教えていくので、初心者の方でも大丈夫です!
当社では、企業理念”しあわせ「感」理”をもとに、
分譲マンションで暮らす方が快適に過ごせるように、様々な運営サポート行っています。
事務スタッフとして以下のようなサポート業務をお任せいたします。
【具体的には・・】
◎収支決算資料の作成などのサポート業務(経理や金融の知識のある方、歓迎!)
当社が管理しているマンションの、管理費など毎月の入金の確認や経費の支払処理、
請求書の発送や月次の収支報告書の作成など、会計・経理に関するサポート業務です。
書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので、未経験者もご安心ください!
◎データ入力などのサポート業務・電話応対などの事務仕事あり
営業社員のサポート業務をしていただきます。
電話は取次が主で、クレーム対応などの業務はコールセンターや営業社員にて行います。
◎銀行や事務用品などの買い出しなど、たまに外出あり
銀行へ行ったり、事務用品や備品の購入などの業務もお任せいたします。
◎来店される業者様対応など
郵便や荷物の発送で日々業者が来られますのでご対応をお任せします。
来店される取引業者様へ、書類のお渡し等の来客対応業務もあります。
だれかのサポートをすることが好きな方、人と接することが好きな方に向いているお仕事です。
最初は不動産の専門用語などもあり難しいかもしれませんが、自然と知識が身に付きますのでご安心下さい。
多くのスタッフが不動産業界未経験からスタートしています!正社員登用もあります!
資格取得支援も充実していますので、私たちと一緒にキャリアップをめざして頑張りませんか?
【働きやすい環境を目指しています】
◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。
◎20代~40代の女性が多く活躍しています!産休育休制度も充実しており子育て中のスタッフも多く働いています!
◎転勤なし、残業も少なく土日休みなので、ワークライフバランスも充実できます!
◎難しいスキルや特別な経験は不問!慣れるまでは先輩がイチから丁寧に教えていくので、初心者の方でも大丈夫です!
応募要件
◎社会人経験がある方(業界未経験でもOKです!)
◎社内・社外の人と積極的なコミュニケーションがとれる方
◎だれかのサポートをする仕事に興味がある方/不動産業界に興味のある方
◎パソコンの使用ができる方(ワード、エクセルの使用経験があればOK!)
●多くの社員が、業界未経験からスタートしています。
業務に必要な知識習得はもちろん、不動産関連資格の取得支援などのサポート体制も整っています。
資格:不問
◎社内・社外の人と積極的なコミュニケーションがとれる方
◎だれかのサポートをする仕事に興味がある方/不動産業界に興味のある方
◎パソコンの使用ができる方(ワード、エクセルの使用経験があればOK!)
●多くの社員が、業界未経験からスタートしています。
業務に必要な知識習得はもちろん、不動産関連資格の取得支援などのサポート体制も整っています。
資格:不問