コマニー株式会社
施工管理

募集職種
建築施工管理(新築・改修・リフォーム)
給与
年収 2,800,000円 〜
即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください

チャレンジ精神、意欲があり、明るく元気な方歓迎!

<コマニーは「間づくり」カンパニーです>
オフィスや学校、工場や病院、公共施設などに設置されているパーティション(間仕切り壁)のメーカーとして、国内トップクラスのコマニー。
そんなコマニーはパーティションを通して「間づくり」をしている企業です。
パーティションを用いて空間の仕切り方を変化させることで、ときには華やかに、ときには落ち着いた雰囲気に、空間の持つ表情を多彩に表現することができます。
そしてその空間で過ごす人々の時間がより豊かで価値あるものになるように、私たちは単にパーティションを作って販売するだけでなく、利用する人の五感に伝わるような、そんな「間づくり」をしています。

募集内容

募集職種
建築施工管理(新築・改修・リフォーム)
募集形態
正社員
仕事内容
施工図面をもとに当社製品の組立施工を行います。
当社では施工技術者が施工技術を磨くのはもちろん、人格を高め品格ある所作を身に着けることにより、これまで以上にお客様から安心して仕事を任せていただける、超一流の施工体制の構築を目指しています。
応募要件
二級建築士以上、もしくは2級以上の建築施工管理技士資格をお持ちの方
募集勤務地
東京都 千代田区 西神田3-8-1 千代田ファーストビル東館11F
給与
年収 2,800,000円 〜
給与の備考
昇給年1回(5月)
賞与年2回(7月・12月)
福利厚生
各種社会保険完備
各種団体保険
社宅制度
従業員持株制度
財形貯蓄制度
退職金制度
遺族補償
クラブ活動
ほか
勤務時間
9時00分~17時45分
※休憩時間 12時00分~13時00分
(実労働時間 7時間45分)
休日
年間休日121日
日曜、祝日、土曜日
(一部土曜、祝日出勤あり、会社カレンダーによる)
長期休暇
年三回大型連休あり:年末年始、GW、夏季休暇
有給休暇
慶弔休暇
即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください

事業所情報

会社名
コマニー株式会社
代表者
塚本 幹雄
アクセス

東京都千代田区西神田3-8-1 千代田ファーストビル東館11F

即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください

この求人を見た人はこちらの求人も見ています RELATED

建築業界のお仕事体験談 50代以降 女性

大学を卒業した後に、第一希望の大手ゼネコンに入社しました。入社後は現場監督の補助として働き、現場の安全管理や品質管理などを担当しました。現場監督の補助として働く中で、まずは現場の安全管理の重要性を学びました。現場監督は、常に安全に作業が進められるように、安全対策を徹底する必要があります。品質管理の重要性も、深く学ぶことができました。ゼネコンの仕事は人の命や財産を預かる仕事なので、品質は特に重要視されます。現場監督は、常に品質をチェックし、必要に応じて適切な指示を出す必要があります。現場監督の補助として2年間ほど働いた後、資格を取得して他の部署に移りましたが、現場での体験は大きな財産になりました。ゼネコンのプロジェクトは長期になるため、工事が完成した時は大きな達成感を得ることができます。様々な職種の人と連携することも多かったので、コミュニケーション能力が上がり、ずいぶんと成長できました。

会員登録がまだの方

無料で会員登録

最近見た求人 HISTORY

最近見た求人画像

事務スタッフ(契約社員)

あなぶきハウジングサービス(穴吹グループ)

給与
年収 2,500,000円 〜
仕事内容
◆転勤無し◆正社員登用あり◆基本 土日祝休み◆賞与年2回!◆
当社では、企業理念”しあわせ「感」理”をもとに、
分譲マンションで暮らす方が快適に過ごせるように、様々な運営サポート行っています。
事務スタッフとして以下のようなサポート業務をお任せいたします。

【具体的には・・】
◎収支決算資料の作成などのサポート業務(経理や金融の知識のある方、歓迎!)
 当社が管理しているマンションの、管理費など毎月の入金の確認や経費の支払処理、
 請求書の発送や月次の収支報告書の作成など、会計・経理に関するサポート業務です。
 書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので、未経験者もご安心ください!

◎データ入力などのサポート業務・電話応対などの事務仕事あり
 営業社員のサポート業務をしていただきます。
 電話は取次が主で、クレーム対応などの業務はコールセンターや営業社員にて行います。

◎銀行や事務用品などの買い出しなど、たまに外出あり
  銀行へ行ったり、事務用品や備品の購入などの業務もお任せいたします。

◎来店される業者様対応など
  郵便や荷物の発送で日々業者が来られますのでご対応をお任せします。
  来店される取引業者様へ、書類のお渡し等の来客対応業務もあります。

だれかのサポートをすることが好きな方、人と接することが好きな方に向いているお仕事です。
最初は不動産の専門用語などもあり難しいかもしれませんが、自然と知識が身に付きますのでご安心下さい。
多くのスタッフが不動産業界未経験からスタートしています!正社員登用もあります!
資格取得支援も充実していますので、私たちと一緒にキャリアップをめざして頑張りませんか?

【働きやすい環境を目指しています】
◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。
◎20代~40代の女性が多く活躍しています!産休育休制度も充実しており子育て中のスタッフも多く働いています!
◎転勤なし、残業も少なく土日休みなので、ワークライフバランスも充実できます!
◎難しいスキルや特別な経験は不問!慣れるまでは先輩がイチから丁寧に教えていくので、初心者の方でも大丈夫です!
応募要件
◎社会人経験がある方(業界未経験でもOKです!)
◎社内・社外の人と積極的なコミュニケーションがとれる方
◎だれかのサポートをする仕事に興味がある方/不動産業界に興味のある方
◎パソコンの使用ができる方(ワード、エクセルの使用経験があればOK!)

●多くの社員が、業界未経験からスタートしています。
 業務に必要な知識習得はもちろん、不動産関連資格の取得支援などのサポート体制も整っています。
資格:不問

職種とキーワードで求人を検索



30秒で 無料会員登録をする