
株式会社ジーク
施工管理(マンション・戸建ての内装リフォーム)

完全週休二日制や分業制を導入し働きやすさを重視!
大阪府下全域で、一般住宅やマンション、などのリフォーム、リノベーション、改修工事などを幅広く請け負っている私達。
不動産会社やオーナー様にリフォーム提案を専門的に行い、ニーズを捉えた的確なリフォームを行うことで、不動産業界での”ジーク”の知名度は高い!
さらに、不動産投資や市場ニーズの高騰を受け当社に寄せられる依頼が増加中で、会社のさらなる成長を見据えて新たな仲間を募集します!
募集内容
2、リフォーム現場で現地調査
3、工事職人へ指示・手配
4、工事中の相談や対応
5、完了確認
※UIターン歓迎
◆月給30万円~45万円/土曜日隔週休み・日祝日休み
※経験・能力・適性などを考慮のうえ、優遇いたします
モデル年収例
年収520万円 / 30歳 施工管理職 経験3年 /月給30万円+賞与+諸手当
年収710万円 / 40歳 施工管理職 経験7年 /月給45万円+賞与+諸手当
昇給/年1回
賞与/年2回 ※昨年度支給実績年 2 回・3 ヶ月分
資格取得支援制度(全額会社負担)
社内分煙
※残業は月 20 時間程度です。
・完全週休2日制(土・日)
・土曜日隔週休み&日祝日休み
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
事業所情報
大阪府大阪市城東区今福西1-1-7
この求人を見た人はこちらの求人も見ています RELATED
建築業界のお仕事体験談 30代 女性
私が工務店で働いていた中で、もっとも嬉しくてもっとも印象的だったのは、工務店にやってきたお客様から直接感謝の言葉をいただいたことです。お客様と直接のやりとりがあるのは営業マンであり、それ以外の部署で働く人たちとは普通接点があまりありません。しかし、私が働いていた工務店は地域密着型で、何人かのお客様との距離は近いのです。ある日、無事に家が完成したからとお礼を言いにきてくださったお客様は、近所だからと言いつつも私にもお菓子をくれ、ありがとうとおっしゃってくださいました。社内での達成感ややりがいはたびたび感じたことがあるものの、こうして利用される方から直接言葉をもらうとは思っていなかったため、今でも印象深いです。
会員登録がまだの方
無料で会員登録最近見た求人 HISTORY

施工管理(百貨店やホテル等の内装工事)
株式会社J.フロント建装
【施工対象】百貨店、ホテル、大型商業施設、公共施設等
【受注元】100%出資元の同社グループ企業、ゼネコン、サブコン
【施工地域】近畿圏の案件が殆どで、エリアごとに拠点が設けられている為、遠方出張が発生することはあまりありません
【工期】短期のものは半月程度、長期プロジェクトでも半年程度の案件が中心となります。
働き方:残業月平均40h程度です。
・3ヶ月以上にわたる長期プロジェクトに参画する場合、業務内容に応じて有休とは別に1~5日間の休暇が付与される制度があります。
・土日に業務が発生した場合は振替休日を取得いただきます。
・今後施工管理システムや勤怠システムを刷新し、より一層の働き方改革が進められる予定です。
魅力:
・物件によっては有名な設計事務所や海外の設計者、著名なデザイナーと共に仕事をする機会もございます。
・ホテル、商業施設、ハイブランド、船舶、旅客鉄道等、幅広い分野の案件を担当することが可能です。
施工実績:
百貨店・商業施設:大丸百貨店全店、八重洲地下街、なんばウォーク
空港施設:ANAラウンジ、成田空港国際線、羽田空港新国際線ターミナル
ホテル:東京ベイホテル、ホテルグランヴィア大阪、ヒルトン名古屋、ホテルミラコスタ
ブランドショップ:ルイ・ヴィトン、アナスイ、エンポリオ・アルマーニ
船舶・列車内装:新日本海フェリー「ラベンダー」、寝台特急「瑞風」
もしくは二級建築士以上
普通自動車免許第一種

建設施工管理(RC造・S造・SRC造)
タマホーム株式会社
自社の施工管理において業務の効率化や作業性・安全性を良くする為の運用を検討して構築する部署となります。
現場の施工管理を直接行う事はありませんが、全国の施工現場のデータを用いて施工管理者・業者様から意見を聞いたり、現場に訪問する等、ご自身の建築知識のスキルアップにも繋がるやりがいのある仕事です。
最近ではDXによる現場の効率化も検討しております。
実務としては専門的な内容も多いのですが、比較的簡単なPC作業も多い為、徐々に業務を覚えて頂ける環境です。
社内研修を企画・実施も行っているので多くの社員と関わり、交流を持つことも可能です。住宅建築に興味がある方は是非応募下さい。
■当社の魅力:【売上高1兆円を目指す低価格×良品質ハウスメーカーのリーディングカンパニー】
「日本の家は高すぎる」。今から20数年前、創業者の玉木康裕がアメリカを訪れたときに感じたこの想いこそ、タマホームの原点です。
当社は「HAPPY Life HAPPY Home タマホーム」のCMでおなじみの低価格良質住宅市場のリーディングカンパニーです。低価格×良品質が当社の強みであり、独自の流通/調達/工事を導入したことで一般的な住宅坪単価の約半分の値段を実現しています。
さらに住宅性能も7項目中6項目が最高等級を取得し、低価格×良品質の注文住宅を実現しています。
中期経営計画において「都道府県において注文住宅着工棟数No.1」「2030年までには売上高1兆円」を目指しており、今後も成長を続ける企業です。
・高卒以上