株式会社ケントホームズ
意匠設計

募集職種
施工図・設計
給与
年収 4,200,000円 〜
即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください

意匠設計

人は、人生の多くの時間を家で過ごします。
家にいる時間が愉しいと、人生までが愉しくなるのではないかと私たちは考えます。
家族のつながりを生む工夫、日々の家事が楽になる工夫、趣味を楽しむことのできる工夫
そんな工夫がケントホームズの家には散りばめられています。
さらには、断熱性能、耐震・制震・目に見えない点にもこだわることで「真の満足感」を
得ることができます。
私たちは、今までもこれからも「人生を愉しむ家づくり」をご提供し続けます。

募集内容

募集職種
施工図・設計
募集形態
正社員
仕事内容
【仕事内容】
木造住宅の設計を主に行っていただきます。
敷地調査/役所調査など、法的チェックに基づきラフプランの作成、コンセプト等の作成を行っていただきます。
また、実施設計担当、確認申請担当、外部設計事務所との調整なども行っていただきます。
お客様のご要望を担当営業と共にカタチにするとてもやりがいのあるお仕事です。

<仕事のやりがい>
●実際に形になっていく
設計士が書いた図面は職人たちの手によって実際に建物として作られていきます。最初は頭の中のデザインが図面になり、そしてたくさんの人の手を借りて実際に形になっていくのはやりがいそのものです。
●形に残ります
建物が完成したときには大きな感動を得られます。ベテランの設計士でも「この仕事をやっていてよかった」と思うそうです。そして、何十年とその土地に残り、多くの人に愛されます。
●ありがとうと感謝の言葉がうれしい
家族にとって、一生に一度の買い物となることが多い夢のマイホーム。夢を実現させるお手伝いをすることができます。また、完成した住宅を見て「ありがとうございました」と感謝の言葉をかけてもらう時、設計士のやりがいを感じます。
給与
年収 4,200,000円 〜
給与の備考
年齢や経験によって変動いたします。
勤務時間
勤務時間 09:00~18:00
休日
週休2日制 土曜日曜(月1回~2回土曜出勤あり)
長期休暇
■年間休暇日数101日程度
■有給休暇
■特別休暇
即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください

事業所情報

会社名
株式会社ケントホームズ
代表者
中井 康博
資本金
20,000,000円
アクセス

徳島県板野町

即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください

この求人を見た人はこちらの求人も見ています RELATED

会員登録がまだの方

無料で会員登録

最近見た求人 HISTORY

閲覧履歴がまだありません。


職種とキーワードで求人を検索



30秒で 無料会員登録をする