設計課
設計課

募集職種
施工図・設計
給与
月給 209,000円 〜 420,000円
即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください

株式会社AQ Group(アキュラホーム

募集内容

募集職種
施工図・設計
募集形態
正社員
仕事内容
木造の完全注文住宅を手掛ける住宅会社の住宅設計職となります。
営業職、デザイナー職がお客様の間取り・資金提案を行い、ご契約されましたら、担当として業務を行います。設計職として、お客様と細かなっ部分を決めていき、確認申請や長期優良住宅などの申請を行います。着工まで平均3か月ですが、お客様と一緒になって考えて決めていきますので、お客様によっては打ち合わせ回数も増えますが、納得いくまで提案していきます。半年で10邸~15邸程担当していきます。

10:00~ 朝礼
10:30~ MTG (担当のお客様の進捗状況の報連相など)
12:00~ 昼食
13:00~ お客様邸別毎の図面作成、及び建築事務所、申請機関への電話対応 
19:00~ 帰社(繁忙期は21時頃迄残業する場合もあります。)
※土日はお客様との打ち合わせや、式典(引渡し式、地鎮祭等)があります。
応募要件
住宅設計経験1年以上の方限定 (異業界含む)
自動車免許、JWCADの使用経験のある方
求める人物像
コミュニケーションがうまく取れ、業務に関して報連相ができる方
募集勤務地
東京(新宿/赤坂/武蔵野/立川)・千葉(松戸)・埼玉(熊谷/さいたま)・神奈川(横浜/藤沢)・栃木(宇都宮)・茨城(つくば)・群馬(前橋)・大阪(大阪/吹田)・兵庫(明石)・広島(広島)・愛知(名古屋/岡崎)・静岡(浜松)
給与
月給 209,000円 〜 420,000円
給与の備考
基本給154,000円~、業務手当55,000円~)
※30時間分の残業代含みます。(超過分は支給)
その他年間賞与

賞与:有(年2回)、自身の業績評価により変動します。
昇給:有 (年1回)、昨年の評価により変動します。
福利厚生
交通費全額支給
社会保険(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金保険)完備
しあわせ一時金(出産一時金)、資格取得一時金有 提携保養施設あり
定年再雇用有(60歳定年、最大65歳迄再雇用)
勤務時間
10:00~19:00(休憩1時間) 平均残業30時間~40時間
休日
年間休日115日
週休2日(水曜+個人公休)
夏季休暇4日、年末年始休暇6日、リフレッシュ休暇年6日
有給休暇・慶弔休暇
即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください

事業所情報

会社名
株式会社AQ Group
代表者
宮沢 俊哉
資本金
9,314円
アクセス

広島県広島市佐伯区石内北1丁目14番30号

即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください

この求人を見た人はこちらの求人も見ています RELATED

会員登録がまだの方

無料で会員登録

最近見た求人 HISTORY

最近見た求人画像

事務スタッフ(契約社員)

あなぶきハウジングサービス(穴吹グループ)

給与
年収 2,500,000円 〜
仕事内容
◆転勤無し◆正社員登用あり◆基本 土日祝休み◆賞与年2回!◆
当社では、企業理念”しあわせ「感」理”をもとに、
分譲マンションで暮らす方が快適に過ごせるように、様々な運営サポート行っています。
事務スタッフとして以下のようなサポート業務をお任せいたします。

【具体的には・・】
◎収支決算資料の作成などのサポート業務(経理や金融の知識のある方、歓迎!)
 当社が管理しているマンションの、管理費など毎月の入金の確認や経費の支払処理、
 請求書の発送や月次の収支報告書の作成など、会計・経理に関するサポート業務です。
 書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので、未経験者もご安心ください!

◎データ入力などのサポート業務・電話応対などの事務仕事あり
 営業社員のサポート業務をしていただきます。
 電話は取次が主で、クレーム対応などの業務はコールセンターや営業社員にて行います。

◎銀行や事務用品などの買い出しなど、たまに外出あり
  銀行へ行ったり、事務用品や備品の購入などの業務もお任せいたします。

◎来店される業者様対応など
  郵便や荷物の発送で日々業者が来られますのでご対応をお任せします。
  来店される取引業者様へ、書類のお渡し等の来客対応業務もあります。

だれかのサポートをすることが好きな方、人と接することが好きな方に向いているお仕事です。
最初は不動産の専門用語などもあり難しいかもしれませんが、自然と知識が身に付きますのでご安心下さい。
多くのスタッフが不動産業界未経験からスタートしています!正社員登用もあります!
資格取得支援も充実していますので、私たちと一緒にキャリアップをめざして頑張りませんか?

【働きやすい環境を目指しています】
◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。
◎20代~40代の女性が多く活躍しています!産休育休制度も充実しており子育て中のスタッフも多く働いています!
◎転勤なし、残業も少なく土日休みなので、ワークライフバランスも充実できます!
◎難しいスキルや特別な経験は不問!慣れるまでは先輩がイチから丁寧に教えていくので、初心者の方でも大丈夫です!
応募要件
◎社会人経験がある方(業界未経験でもOKです!)
◎社内・社外の人と積極的なコミュニケーションがとれる方
◎だれかのサポートをする仕事に興味がある方/不動産業界に興味のある方
◎パソコンの使用ができる方(ワード、エクセルの使用経験があればOK!)

●多くの社員が、業界未経験からスタートしています。
 業務に必要な知識習得はもちろん、不動産関連資格の取得支援などのサポート体制も整っています。
資格:不問

職種とキーワードで求人を検索



30秒で 無料会員登録をする