「千葉市緑区」の公開求人は 該当件数 1

無料登録で 14500件の

提案が受けられます 登録はこちら

ご希望の職種
ご希望の職種を選択してください。
就業可能日
就業可能日を選択してください。
勤務希望地
勤務希望地を選択してください。

次へ

お名前
お名前を正しく入力してください。
メールアドレス
例:info@sample.co.jp (※半角英数字)
メールアドレスを正しく入力してください。
お電話番号
例:08012345678 (※半角英数字)
お電話番号を正しく入力してください。

戻る

千葉県 千葉市緑区の建設・建築求人・転職・募集と中途採用情報一覧

CITY
オススメ求人画像

建設機械(ウォータージェット)の操作スタッフ

株式会社ケミカル工事

給与
年収 3,750,000円 〜 6,500,000円
仕事内容
【現場業務】
道路、トンネル、橋といったコンクリート構造物の維持と補修工事を行って頂きます。すでにある構造物の劣化したコンクリートを取り除き、新しいコンクリートを流す工事です。
ご入社いただいた方には、劣化したコンクリートを取り除く工程を担当していただきます。ウォータージェットの水圧で、鉄筋の基礎を覆う表層を除去する作業です。非常に高い水圧の機械なので、正しく扱わないと危険がおよびます。周囲で作業するスタッフや工程についての注意喚起などの現場管理もお願いします。

※工事のないときは、機械のメンテナンス、改善のための実験などを行ないます。
※工事は日中がほとんどですが、夜間の場合もあります。残業は長くて1日2時間程度。業務が終わり次第帰ることができます。
※現場は全国各地。工事内容によっては、月の半分程度が出張となる場合もあります。

【各種管理業務】
工事に先立って工事課と打ち合わせを行ない、日程を決定。3日~1週間程度が工事期間の目安です。このほか、機械の管理、社内での進捗・スケジュールの共有、職人さんとのやりとりなども業務となります。
応募要件
普通自動車免許第一種(AT限定可)
募集勤務地
千葉県 千葉市緑区 誉田町1-292-3

建築業界のお仕事体験談 30代 選ばない

クレーンオペレーターの仕事をしていると、よく体力がなくても出来ると聞きますが、これは間違いです。確かに車の中で作業を行うので、そこそこ楽ではあるのですが、意外と体力を使うことになります。それにやはり緊張感があります。精神的にタフネスであることは必須です。しかし、それはやっていけば身につくことであり、少なくとも私はクレーンオペレーターを続けていくことで確実に体力を身に着けることができました。しかし、極端に体力を使い続けるということはないので、年齢に関係なく安心して働くことはできます。労働環境は現場によって違うかな、という感じではあります。現場によっては数か月働いたりすることもありますし、数日の時もありました。そうした部分が私は意外と嫌いではなかったので、楽しく仕事ができました。

会員登録がまだの方

無料で会員登録

最近見た求人 HISTORY

閲覧履歴がまだありません。


職種とキーワードで求人を検索



30秒で 無料会員登録をする