「横浜市港南区」の公開求人は 該当件数 2

無料登録で 14500件の

提案が受けられます 登録はこちら

ご希望の職種
ご希望の職種を選択してください。
就業可能日
就業可能日を選択してください。
勤務希望地
勤務希望地を選択してください。

次へ

お名前
お名前を正しく入力してください。
メールアドレス
例:info@sample.co.jp (※半角英数字)
メールアドレスを正しく入力してください。
お電話番号
例:08012345678 (※半角英数字)
お電話番号を正しく入力してください。

戻る

神奈川県 横浜市港南区の建設・建築求人・転職・募集と中途採用情報一覧

CITY
オススメ求人画像

【鉄骨制作管理技術者】 ~創業54年/デザイン性の高い注文住宅/転勤無・横浜の地場企業~

株式会社キクシマ

給与
年収 5,500,000円 〜 9,500,000円
仕事内容
~ワークライフバランス関連の受賞歴有り/デザイン性の高い住宅案件や集合住宅、教育施設、商業施設など幅広くの案件に携わるためスキルの幅を広げることができます~
■業務内容:デザイン性を追及した物件を多数手がけてきた同社にて、住宅案件や集合住宅、教育施設、商業施設などの幅広い案件の鉄骨制作管理をご担当頂きます。案件は横浜市内が中心となります。
・現場施工管理、予算管理
・工程管理、資材調達、業者発注
・職人のスケジュール管理 等※神奈川県内の現場を中心に、得意分野などの希望を考慮して建設、増改築、リノベーションなどを幅広く担当します。
■同社の魅力:
・同社は多彩なデザイン性と高い技術力から、神奈川県を中心に多くの依頼を受けています。一つひとつオリジナルのデザインでこだわり抜いた施設や住宅を作り上げることができるため、出来上がったときの達成感も大きいです。
・高い評価を得て、顧客から新しい取引先を紹介してもらうことが頻繁にあります。顧客へのアプローチを工期が終了したあとも大切にし、深い信頼関係を築いていくことが可能です。有名な設計事務所とコラボする機会が多く、高い技術力が高く評価されているため著名人の別荘を手掛けた実績も数多くございます。また、当社が施工を手掛けた建築が雑誌に掲載されるなど、実績・信頼が厚く多数の設計事務所より継続的なオーダーを頂いています。
・同社は幅広い案件を取り扱っています。「キクシマで身につけた知識やスキルはどこでも通用する」という声も上がるくらい、幅広い経験や知識を積むことが可能です。
■組織構成:所属する工事部は20名程で、木造担当とRC造で分かれています。20代が8名ほど、30代後半~50代が12名ほど在籍しており、中には1級資格を持った社員も在籍しているため、一流のスキルを学ぶことが可能です。
■教育体制:最初は先輩社員と共に現場に入り、今までの経験を活かして少しずつ業務に慣れていきます。その後も安全衛生法の講習会や経験豊富な先輩社員による技術研修を、月1回ずつ開催して継続的なスキルアップを図っています。その他、外部セミナーの受講費負担、資格取得支援等も行っています。社員一人ひとりが「目指したいキャリアやスキル」を応援し、同社は全力でサポートしていきます。
応募要件
■必須条件:
・鉄骨制作管理技術者<1級、あるいは2級有資格者>
募集勤務地
神奈川県横浜市港南区港南台4-39-7
オススメ求人画像

注文住宅の建築施工管理~創業54年/デザイン性の高い注文住宅/転勤無し横浜の地場企業~

株式会社キクシマ

給与
年収 5,500,000円 〜 9,500,000円
仕事内容
~メディアでも多数取り上げられる技術力の高い注文住宅/デザイン性の高い注文住宅や集合住宅をご担当頂きます/ワークライフバランス関連の受賞歴有り~
■業務内容:デザイン性を追及した物件を多数手がけてきた同社にて、住宅案件や集合住宅などの木造住宅案件の現場管理をご担当頂きます。
・現場施工管理、予算管理
・工程管理、資材調達、業者発注
・職人のスケジュール管理 等 ※神奈川県内を中心に、得意分野などの希望を考慮して建設/増改築/リノベーションなどを担当します。
■同社の魅力:
同社は多数の施工実績に裏打ちされた高い技術力から、神奈川/東京を中心に全国の設計事務所から注文住宅、著名人の別荘などの施工依頼を受けています。一つひとつオリジナルのデザインでこだわり抜いた施設や住宅を作り上げることができるため、出来上がったときの達成感も大きいです。高い評価を得て顧客から新しい取引先を紹介してもらうことが頻繁にあり、多くの設計事務所からの引き合いがあります。有名な設計事務所とコラボする機会が多く、当社が施工を手掛けた建築が雑誌に掲載されるなど技術力を高く評価頂いているため、著名人の別荘を手掛けた実績も数多くあります。
■スキルアップ環境:同社は幅広い案件を取り扱っており一戸建ての別荘などの案件が7割、保育園などの大型案件が3割ほどになります。木造案件とRC造で別組織となっており、著名人の別荘など特殊な案件で専門性を高めることも出来ます。「キクシマで身につけた知識やスキルはどこでも通用する」という声も上がるくらい、幅広い経験や知識を積むことが可能です。
■組織構成:所属する工事部は20名程で、木造担当とRC造で分かれています。20代が8名ほど、30代後半~50代が12名ほど在籍しており、中には1級資格を持った社員も在籍しているため、一流のスキルを学ぶことが可能です。
■フォロー体制:最初は先輩社員と共に現場に入り、今までの経験を活かして少しずつ業務に慣れていきます。月一で上司との面談を実施しており、業務やキャリアについての相談の場を設けています。月一の社内講習会や、外部セミナーの受講費負担など資格取得支援等も行っており、従業員のスキルアップを積極的に支援しています。社員一人ひとりが「目指したいキャリアやスキル」を応援し、同社は全力でサポートしていきます。
応募要件
■必須条件:
・建築施工管理のご経験をお持ちの方

募集勤務地
神奈川県横浜市港南区港南台4-39-7

会員登録がまだの方

無料で会員登録

最近見た求人 HISTORY

閲覧履歴がまだありません。


職種とキーワードで求人を検索



30秒で 無料会員登録をする