「鳥栖市」の公開求人は 該当件数11

無料登録で 14500件の

提案が受けられます 登録はこちら

ご希望の職種
ご希望の職種を選択してください。
就業可能日
就業可能日を選択してください。
勤務希望地
勤務希望地を選択してください。

次へ

お名前
お名前を正しく入力してください。
メールアドレス
例:info@sample.co.jp (※半角英数字)
メールアドレスを正しく入力してください。
お電話番号
例:08012345678 (※半角英数字)
お電話番号を正しく入力してください。

戻る

佐賀県 鳥栖市の建設・建築求人・転職・募集と中途採用情報一覧

CITY
オススメ求人画像

営業(中古住宅・空き家仕入れ)

株式会社リアルト・ハーツ

給与
年収 3,600,000円 〜 6,700,000円
仕事内容
不動産仲介会社様を訪問し、空き家や空き土地、使われなくなった住宅などを買取る不動産仕入れ営業が主な業務です。仲介会社様と良好な関係を築いて、物件を紹介していただきます。
紹介いただいた物件のエリアや築年数、面積などをヒアリングして、リフォームにするか、解体して新築を建てるかを支店内で協議いたします。
リフォームの場合はリフォームプランを考え、新築の場合は建築士と相談をいたします。工事期間は施工管理担当に引継ぎ、完成後は販売促進のために仲介会社様を訪問いたします。
仲介会社様から信頼をいただくことが出来れば、自身だけの強固な人脈という財産を築くことが可能です。
応募要件
未経験可
普通自動車免許・AT限定可
募集勤務地
佐賀県 鳥栖市 本町3-1510-1ファイブテンビル102号室
オススメ求人画像

建築施工管理(現場監督)

一建設株式会社

給与
年収 3,300,000円 〜 10,000,000円
仕事内容
木造住宅の着工から完成まで、品質・安全・工程・原価等の管理を行います。

着工から完成までを一緒に携わりながら、仕事の流れを身に付けていけます。

仕事や現場に慣れてきたら、施工管理の業務をお任せします。
経験の有無により、まずは棟数の少ない(1~2棟)現場を担当し、
進捗管理、職人さんの手配、安全管理、図面確認、予算作成などの業務を行います。
着工から完成までは2~3ヶ月、協力業者様や職人さんと協力しながら、進めていきます。

その後は段階的に業務をお任せしますので、
ご経験を活かし、トータルで戸建住宅の施工を完成させていきます。
応募要件
・高卒以上
・要普通免許(AT限定可)【社用車貸与】
・2級建築施工管理以上~
募集勤務地
佐賀県鳥栖市元町1246-6 保険第一ビル1階A
オススメ求人画像

アフターメンテナンス職

一建設株式会社

給与
年収 3,300,000円 〜 65,000,000円
仕事内容
熟練度に合わせてしっかりサポートします!
自社で施工を行なった分譲住宅及び注文住宅について、修繕、メンテナンス、リフォームといった
アフターメンテナンス業務全般をお任せします。

【具体的な仕事例】
■修繕対応
 担当エリアのお客様から修繕依頼をいただくと、まずはアポイントを取り、お客様宅を訪問致します。不具合箇所を確認し、発生原因を明らかにした上で、費用・方法等を検討し、適正な補修計画を立て、修繕を実施致します。修繕は、業者に手配する場合や、ドア調整等の軽微なものは、担当者が直接行ないます。

■有償メンテナンス・リフォーム工事の提案と実施
 既存のお客様を対象に、ダイレクトメールを用いた有償メンテナンス・リフォーム工事のご案内を行なっています。その反響のあったお客様宅を訪問し、調査・点検等を行なった上で、見積提案を行ないます。また、修繕対応時にもお客様よりリフォームのご相談をいただくことがありますので、同様に見積提案を行ない、積極的な受注活動を行なっていただきます。有償メンテナンス・リフォーム工事に関する調査、見積、契約、工事管理、請求対応までを、ご自身で責任をもって行なっていただきます。

【入社後の流れ】
 まずは、会社の基本的なルール(勤怠等)をマニュアル等を参考に習得いただきます。次に、配属されるエリアの責任者に約6ヶ月程度同行して、当社建物の構造や特徴を理解し、修繕方法の習熟に努めていただきます。(習熟度チェックにより同行期間は変わります)
習熟度が一定以上となると、お客様からの相談・要望に対し、一人で対応を行なっていただきます。ただし、分からないこと等があれば、先輩や責任者がしっかりとフォロー致します。

応募要件
・高卒以上
・普通自動車第一種運転免許(AT限定可)
仕事に対し責任感を持って真面目に取り組める方
やる気と熱意、他業種で長くお勤めされた経験があれば、未経験の方も歓迎します。
募集勤務地
佐賀県鳥栖市元町1246-6 保険第一ビル1階A
オススメ求人画像

【分譲住宅】営業

一建設株式会社

給与
年収 3,300,000円 〜 10,000,000円
仕事内容
新築戸建て住宅の企画営業

土地の仕入れから販売まで家作りのすべてに
関わる仕事(経験により、段階的にお任せしていきます)。

<仕事の流れ>
▽土地の仕入れ
 仲介業者様等から土地情報を収集し、適した土地を購入します
▽物件の企画
 担当物件にどんな建物を建てるか企画します
▽物件の建築(工事部門が対応)
 協力業者様(建築会社様や職人)と協力して物件を作り上げます
▽契約の締結
 当社物件の購入を希望する方に重要事項を説明し契約締結します
 (当社立ち会いの上、仲介業者様が主に対応)
▽引渡し
 売買契約を締結したお客様から代金をいただき、
 引き換えに当社物件をお客様名義のものとします
 (お客様名義での不動産登記等)

<入社後の流れ>
■まずは契約作業など基本を学びます。
■併せて、仲介業者へのご挨拶をしてまわりながら、
 情報交換や売買に向けた関係づくりをしていきましょう。
■その後は経験に合わせて段階的に業務をお任せ。
◎ご経験を活かし、トータルで戸建住宅の販売をお願いします!
応募要件
・高卒以上
・要普通免許(AT限定可)
募集勤務地
佐賀県鳥栖市元町1246-6 保険第一ビル1階A
オススメ求人画像

【注文住宅】営業

一建設株式会社

給与
年収 3,300,000円 〜 10,000,000円
仕事内容
注文住宅の企画営業をお任せします。お客様一人ひとりと向き合いながら最適な住まいをご提案ください。

お客様のこだわりや希望を丁寧にヒアリングして お客様の夢をかなえていただくお仕事です。
当社はこれまで培ってきた仲介業者様との信頼関係により、
仲介業者様からお客様を紹介していただけるケースが多く、 お客様探しに時間を費やすことが少なく、
じっくりとお客様と向き合ってお仕事をしていただけます。

■仕事の流れ
 ▽お客様の紹介
  仲介業者様からご紹介いただきます。
  ※当社の注文住宅事業では仲介業者様からのご紹介が大半を占めています。
 ▽お客様と契約の締結
  お客様と建物建築請負契約を締結。お客様の夢の実現のスタートです。
 ▽お客様との打合せ
  お客様のこだわりや希望をしっかりヒアリング。必要に応じ適宜打合せを行います。
 ▽施工ディレクターとの打合せ
  お客様のこだわりや希望をヒアリングしたら、それを施工ディレクターに伝え、
  しっかりと打合せを行います。
 ▽建物の建築
  建築中もお客様や施工管理と打ち合わせを行います。
 ▽建物の完成・引渡し
  建物が完成したら、お客様の夢の実現です。形になった夢をお客様にお渡しします。

■入社後の流れ
 ▽まずは仲介業者への挨拶まわりからスタート
 ▽定期的な訪問を通じて顔を覚えていただきます
 ▽情報交換や売買に向けた関係づくりをしていきましょう!
 ▽その後は経験に合わせて段階的に業務をお任せ
応募要件
・高卒以上
・要普通免許(AT限定可)
募集勤務地
佐賀県鳥栖市元町1246-6 保険第一ビル1階A
オススメ求人画像

施工管理(電気工事士・施工管理技士)

アイリスオーヤマ株式会社

給与
年収 4,000,000円 〜 7,000,000円
仕事内容
電気工事技術職及び施工管理職(電気工事士・施工管理技士)として
以下、担当して頂く仕事の一部をご紹介します。

アイリスオーヤマではLED照明をはじめとした製品を、
製品開発から設置工事まで自社で一貫して行っています。

電気系技術職の方には、照明、空調、通信、内装仕上げ工事などの施工、施工管理、保守メンテナンスを行っていただきます。
LED照明器具やデジタルサイネージ、AIサーマルカメラなど当社は様々な製品を扱っており、
オフィスや店舗、ホテル、スポーツ施設、公共事業などあらゆる業種業態に対応しています。
全国に有資格者を中心としたスタッフを配置し、安心安全をモットーにお客様の満足度が向上する活動をしています。
応募要件
・普通自動車免許必須
・電気工事士第一種、または第二種
募集勤務地
北海道、宮城県、茨城県、東京都、愛知県、大阪府、滋賀県、兵庫県、広島県、佐賀県 など全国各地
オススメ求人画像

施工管理(設備)

株式会社 竹中工務店

給与
年収 6,000,000円 〜 9,000,000円
仕事内容
●竹中工務店は、地域のランドマークとなる都市再生プロジェクトをはじめとして、オフィスビル、マンション、教育施設、医薬研究施設、医療施設、工場など、国内外を問わずグローバルに建物の建築を手がけています。時代を先駆ける先進的な建物、社会からの要請に応えた環境配慮型省エネ建物、社会的に注目度の高い大規模プロジェクトに携わるチャンスがあります。新築のみならず安全・安心・環境を追求した耐震・免震、リニューアル工事も数多く手がけています。

●竹中工務店は、ひとつひとつの建物を「作品」と捉え、社会性・公共性や環境に配慮したクオリティーの高いものづくりにこだわり続けています。また、技術重視経営を貫き、「品質の竹中」として、そして建設業のリーディングカンパニーとして業界で先駆けた技術力を有し、施工管理技術者の皆さんが大いに成長する環境風土があります。

●手掛けるプロジェクトは規模の大きいものが多数あり、工期も長期に亘ることがあります。工程管理も施工管理技術者の重要な業務です。
応募要件
即戦力としての採用である為、以下の要件を満たす方が対象となります。
●高卒以上
●施工管理実務経験を5年以上お持ちの方
●次のいずれかの資格を保有していること
1級電気工事施工管理技士、1級管工事施工管理技士、建築設備士、電気主任技術者
募集勤務地
全国各本・支店内の事業所及び海外事業所
オススメ求人画像

施工管理業務(建築)

株式会社竹中工務店

給与
年収 6,000,000円 〜 9,000,000円
仕事内容
●竹中工務店は、地域のランドマークとなる都市再生プロジェクトをはじめとして、
オフィスビル、マンション、教育施設、医薬研究施設、医療施設、工場など、国内外を問わずグローバルに建物の建築を手がけています。
時代を先駆ける先進的な建物、社会からの要請に応えた環境配慮型省エネ建物、社会的に注目度の高い大規模プロジェクトに携わるチャンスがあります。
新築のみならず安全・安心・環境を追求した耐震・免震、リニューアル工事も数多く手がけています。

●竹中工務店は、ひとつひとつの建物を「作品」と捉え、社会性・公共性や環境に配慮したクオリティーの高いものづくりにこだわり続けています。
また、技術重視経営を貫き、「品質の竹中」として、そして建設業のリーディングカンパニーとして業界で先駆けた技術力を有し、
施工管理技術者の皆さんが大いに成長する環境風土があります。

●手掛けるプロジェクトは規模の大きいものが多数あり、工期も長期に亘ることがあります。
工程管理も施工管理技術者の重要な業務です。
応募要件
即戦力としての採用である為、以下の要件を満たす方が対象となります。
●高卒以上
●施工管理実務経験を5年以上お持ちの方
●次のいずれかの資格を保有していること
 一級建築士、1級建築施工管理技士
募集勤務地
全国各本・支店内の事業所及び海外事業所
オススメ求人画像

リフォーム営業/未経験歓迎

ケイアイスター不動産株式会社

給与
年収 2,880,000円 〜 6,000,000円
仕事内容
■当社で住宅を購入されたお客様に対し、リフォームの提案業務をご担当
いただきます。弊社の住宅にお住まいのお客様が一生涯安心して豊かで楽しく快適な暮らしが出来るようにサポートしていくお仕事です。
【働きやすさの秘訣】≪押し売り等は全くございません≫
当社の営業は、当社の住宅を購入された方を対象に定期点検のご提案をい
ただきます。点検すると、修繕すべき箇所が見つかる為、それに対し、修
繕のご提案をいただくため、自然なコミュニケーションの中、納得感を持
って、ご成約頂くことが可能です。
応募要件
第一種運転免許普通自動車 必須
募集勤務地
佐賀エリアの各店舗をご確認ください。
オススメ求人画像

アフターメンテナンス/不動産業界の経験を活かしキャリアチェンジ!

ケイアイスター不動産株式会社

給与
年収 3,600,000円 〜
仕事内容
■当社で住宅を建築頂いたオーナー様のメンテナンスフォローをお任せし
ます。(修理/部品交換/メンテナンス等)
※お客様のお困りごとを解決するお仕事です。
【詳細】お客様のお住まいへ訪問し、当社規定の定期点検を行って頂きま
す。新たなメンテナンスのご要望がある場合は専門業者の手配等を行い、
迅速に対応頂きます。
※営業等ノルマのある仕事ではございません。
【採用背景】店舗数の拡大に伴い、お客さまからの受注が増加し、業務拡大の為の募集です
応募要件
・運転免許必須
・無資格OK
募集勤務地
ケイアイスタービルド株式会社 鹿児島営業所
オススメ求人画像

施工管理

ケイアイスター不動産株式会社

給与
年収 3,500,000円 〜 4,000,000円
仕事内容
建設現場の巡回
工事のスケジュール管理
現場の安全確認
担当営業や設計士との打合せ

建設職人を育成中!
当社は大工や基礎工事、内装工事など各分野のスペシャリストを育てる新人育成制度があります。「未経験から、一生役立つスキルを身につけたい」と願う方にとってはぴったりな環境です。

未経験から施工管理の仕事にチャレンジする方歓迎!
建設業界で一生役立つ施工管理のスキルを身につけるチャンスです!未経験から手に職を付けて活躍しませんか?
応募要件
・建設会社での経験(年数不問)
・建築施工管理技士の有資格者
・建築士の有資格者
・宅地建物取引士の有資格者
募集勤務地
ケイアイスタービルド株式会社 鳥栖営業所
株式会社よかタウン 第一分譲事業部 / 佐賀営業所

会員登録がまだの方

無料で会員登録

最近見た求人 HISTORY

閲覧履歴がまだありません。


職種とキーワードで求人を検索



30秒で 無料会員登録をする