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法人営業
株式会社ブルースピリットホールディングス
一般家庭にお住まいのお客様に対し、エコキュートやIHクッキングヒーターなどのオール電化製品、太陽光発電システム、蓄電池、リフォームの提案を行ないます。生活に密接に関わる商材のため景気に左右されにくい特徴があります。教育体制も整っているため、未経験の方もご安心ください!
▽アポイントの確認
└専任のアポインターがいるため、テレアポ、飛び込み営業は一切ナシ。アポインターが電気代等でお困りの方に電話でヒアリング・アプローチを行ないます。アポイントが取れたら営業のスケジュールに商談予定が入力されます。営業は、前日までに予定をチェックし、時間と場所を確認しておきます。
▽商談
└商談は1日3件(多くとも4件)。開始時間は「10時」「14時」「17時」に指定されています。商談では、まず、お客様の抱えている課題を詳しくヒアリング。「実際に光熱費がどの程度削減できるのか」「〇年後には〇円くらいの貯蓄ができるようになっている」等お客様がイメージしやすいように丁寧に説明します。
▽契約~アフターフォロー
└お客様に納得いただけたら成約です。その後、営業が作成するのは、社内の管理部に渡す「数枚の書類」のみです。仕入れ業者選定等の業務はすべて管理部が対応するため、事務処理の手間はほとんどありません。導入後は半年ごとにお客様に連絡し、お困りごとがないかヒアリングをします。
▽日報
└受注状況や商談内容をまとめた日報を記載し、1日の業務は終了です。
◎エリアは車で片道2時間以内の場所。1人1台社用車が支給されます。まずは近場のお客様を担当し、徐々に遠方もお任せします。また、直行直帰もOKです。
◎1日約3件×約20日の商談で、月に15~20件成約につながっています。商談1件につき所要時間は30分~1時間半ほどです。
法人営業
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一般家庭にお住まいのお客様に対し、エコキュートやIHクッキングヒーターなどのオール電化製品、太陽光発電システム、蓄電池、リフォームの提案を行ないます。生活に密接に関わる商材のため景気に左右されにくい特徴があります。教育体制も整っているため、未経験の方もご安心ください!
▽アポイントの確認
└専任のアポインターがいるため、テレアポ、飛び込み営業は一切ナシ。アポインターが電気代等でお困りの方に電話でヒアリング・アプローチを行ないます。アポイントが取れたら営業のスケジュールに商談予定が入力されます。営業は、前日までに予定をチェックし、時間と場所を確認しておきます。
▽商談
└商談は1日3件(多くとも4件)。開始時間は「10時」「14時」「17時」に指定されています。商談では、まず、お客様の抱えている課題を詳しくヒアリング。「実際に光熱費がどの程度削減できるのか」「〇年後には〇円くらいの貯蓄ができるようになっている」等お客様がイメージしやすいように丁寧に説明します。
▽契約~アフターフォロー
└お客様に納得いただけたら成約です。その後、営業が作成するのは、社内の管理部に渡す「数枚の書類」のみです。仕入れ業者選定等の業務はすべて管理部が対応するため、事務処理の手間はほとんどありません。導入後は半年ごとにお客様に連絡し、お困りごとがないかヒアリングをします。
▽日報
└受注状況や商談内容をまとめた日報を記載し、1日の業務は終了です。
◎エリアは車で片道2時間以内の場所。1人1台社用車が支給されます。まずは近場のお客様を担当し、徐々に遠方もお任せします。また、直行直帰もOKです。
◎1日約3件×約20日の商談で、月に15~20件成約につながっています。商談1件につき所要時間は30分~1時間半ほどです。
法人営業
株式会社ブルースピリットホールディングス
一般家庭にお住まいのお客様に対し、エコキュートやIHクッキングヒーターなどのオール電化製品、太陽光発電システム、蓄電池、リフォームの提案を行ないます。生活に密接に関わる商材のため景気に左右されにくい特徴があります。教育体制も整っているため、未経験の方もご安心ください!
▽アポイントの確認
└専任のアポインターがいるため、テレアポ、飛び込み営業は一切ナシ。アポインターが電気代等でお困りの方に電話でヒアリング・アプローチを行ないます。アポイントが取れたら営業のスケジュールに商談予定が入力されます。営業は、前日までに予定をチェックし、時間と場所を確認しておきます。
▽商談
└商談は1日3件(多くとも4件)。開始時間は「10時」「14時」「17時」に指定されています。商談では、まず、お客様の抱えている課題を詳しくヒアリング。「実際に光熱費がどの程度削減できるのか」「〇年後には〇円くらいの貯蓄ができるようになっている」等お客様がイメージしやすいように丁寧に説明します。
▽契約~アフターフォロー
└お客様に納得いただけたら成約です。その後、営業が作成するのは、社内の管理部に渡す「数枚の書類」のみです。仕入れ業者選定等の業務はすべて管理部が対応するため、事務処理の手間はほとんどありません。導入後は半年ごとにお客様に連絡し、お困りごとがないかヒアリングをします。
▽日報
└受注状況や商談内容をまとめた日報を記載し、1日の業務は終了です。
◎エリアは車で片道2時間以内の場所。1人1台社用車が支給されます。まずは近場のお客様を担当し、徐々に遠方もお任せします。また、直行直帰もOKです。
◎1日約3件×約20日の商談で、月に15~20件成約につながっています。商談1件につき所要時間は30分~1時間半ほどです。
法人営業
株式会社ブルースピリットホールディングス
一般家庭にお住まいのお客様に対し、エコキュートやIHクッキングヒーターなどのオール電化製品、太陽光発電システム、蓄電池、リフォームの提案を行ないます。生活に密接に関わる商材のため景気に左右されにくい特徴があります。教育体制も整っているため、未経験の方もご安心ください!
▽アポイントの確認
└専任のアポインターがいるため、テレアポ、飛び込み営業は一切ナシ。アポインターが電気代等でお困りの方に電話でヒアリング・アプローチを行ないます。アポイントが取れたら営業のスケジュールに商談予定が入力されます。営業は、前日までに予定をチェックし、時間と場所を確認しておきます。
▽商談
└商談は1日3件(多くとも4件)。開始時間は「10時」「14時」「17時」に指定されています。商談では、まず、お客様の抱えている課題を詳しくヒアリング。「実際に光熱費がどの程度削減できるのか」「〇年後には〇円くらいの貯蓄ができるようになっている」等お客様がイメージしやすいように丁寧に説明します。
▽契約~アフターフォロー
└お客様に納得いただけたら成約です。その後、営業が作成するのは、社内の管理部に渡す「数枚の書類」のみです。仕入れ業者選定等の業務はすべて管理部が対応するため、事務処理の手間はほとんどありません。導入後は半年ごとにお客様に連絡し、お困りごとがないかヒアリングをします。
▽日報
└受注状況や商談内容をまとめた日報を記載し、1日の業務は終了です。
◎エリアは車で片道2時間以内の場所。1人1台社用車が支給されます。まずは近場のお客様を担当し、徐々に遠方もお任せします。また、直行直帰もOKです。
◎1日約3件×約20日の商談で、月に15~20件成約につながっています。商談1件につき所要時間は30分~1時間半ほどです。
法人営業
株式会社ブルースピリットホールディングス
一般家庭にお住まいのお客様に対し、エコキュートやIHクッキングヒーターなどのオール電化製品、太陽光発電システム、蓄電池、リフォームの提案を行ないます。生活に密接に関わる商材のため景気に左右されにくい特徴があります。教育体制も整っているため、未経験の方もご安心ください!
▽アポイントの確認
└専任のアポインターがいるため、テレアポ、飛び込み営業は一切ナシ。アポインターが電気代等でお困りの方に電話でヒアリング・アプローチを行ないます。アポイントが取れたら営業のスケジュールに商談予定が入力されます。営業は、前日までに予定をチェックし、時間と場所を確認しておきます。
▽商談
└商談は1日3件(多くとも4件)。開始時間は「10時」「14時」「17時」に指定されています。商談では、まず、お客様の抱えている課題を詳しくヒアリング。「実際に光熱費がどの程度削減できるのか」「〇年後には〇円くらいの貯蓄ができるようになっている」等お客様がイメージしやすいように丁寧に説明します。
▽契約~アフターフォロー
└お客様に納得いただけたら成約です。その後、営業が作成するのは、社内の管理部に渡す「数枚の書類」のみです。仕入れ業者選定等の業務はすべて管理部が対応するため、事務処理の手間はほとんどありません。導入後は半年ごとにお客様に連絡し、お困りごとがないかヒアリングをします。
▽日報
└受注状況や商談内容をまとめた日報を記載し、1日の業務は終了です。
◎エリアは車で片道2時間以内の場所。1人1台社用車が支給されます。まずは近場のお客様を担当し、徐々に遠方もお任せします。また、直行直帰もOKです。
◎1日約3件×約20日の商談で、月に15~20件成約につながっています。商談1件につき所要時間は30分~1時間半ほどです。
法人営業
株式会社ブルースピリットホールディングス
一般家庭にお住まいのお客様に対し、エコキュートやIHクッキングヒーターなどのオール電化製品、太陽光発電システム、蓄電池、リフォームの提案を行ないます。生活に密接に関わる商材のため景気に左右されにくい特徴があります。教育体制も整っているため、未経験の方もご安心ください!
▽アポイントの確認
└専任のアポインターがいるため、テレアポ、飛び込み営業は一切ナシ。アポインターが電気代等でお困りの方に電話でヒアリング・アプローチを行ないます。アポイントが取れたら営業のスケジュールに商談予定が入力されます。営業は、前日までに予定をチェックし、時間と場所を確認しておきます。
▽商談
└商談は1日3件(多くとも4件)。開始時間は「10時」「14時」「17時」に指定されています。商談では、まず、お客様の抱えている課題を詳しくヒアリング。「実際に光熱費がどの程度削減できるのか」「〇年後には〇円くらいの貯蓄ができるようになっている」等お客様がイメージしやすいように丁寧に説明します。
▽契約~アフターフォロー
└お客様に納得いただけたら成約です。その後、営業が作成するのは、社内の管理部に渡す「数枚の書類」のみです。仕入れ業者選定等の業務はすべて管理部が対応するため、事務処理の手間はほとんどありません。導入後は半年ごとにお客様に連絡し、お困りごとがないかヒアリングをします。
▽日報
└受注状況や商談内容をまとめた日報を記載し、1日の業務は終了です。
◎エリアは車で片道2時間以内の場所。1人1台社用車が支給されます。まずは近場のお客様を担当し、徐々に遠方もお任せします。また、直行直帰もOKです。
◎1日約3件×約20日の商談で、月に15~20件成約につながっています。商談1件につき所要時間は30分~1時間半ほどです。
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