株式会社ブルースピリットホールディングス
法人営業

募集職種
営業
給与
年収 3,240,000円 〜 6,000,000円
即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください

法人営業

提携先会社の事業をそのまま弊社が受け持つことになり、ここから一緒に事業を盛り上げてくれるスタートアップメンバーを大募集!
他事業での実績で安定性も確保しつつ、需要高騰中の事業を切り開いていけるチャンスは今だけ!
会社の中心となっていってくれるメンバーをお待ちしております。

募集内容

募集職種
営業
募集形態
正社員
仕事内容
営業★社員の還元重視!未経験スタートで年収500万円以上可能!/残業月15時間以下/飛び込みなし
一般家庭にお住まいのお客様に対し、エコキュートやIHクッキングヒーターなどのオール電化製品、太陽光発電システム、蓄電池、リフォームの提案を行ないます。生活に密接に関わる商材のため景気に左右されにくい特徴があります。教育体制も整っているため、未経験の方もご安心ください!

▽アポイントの確認
└専任のアポインターがいるため、テレアポ、飛び込み営業は一切ナシ。アポインターが電気代等でお困りの方に電話でヒアリング・アプローチを行ないます。アポイントが取れたら営業のスケジュールに商談予定が入力されます。営業は、前日までに予定をチェックし、時間と場所を確認しておきます。

▽商談
└商談は1日3件(多くとも4件)。開始時間は「10時」「14時」「17時」に指定されています。商談では、まず、お客様の抱えている課題を詳しくヒアリング。「実際に光熱費がどの程度削減できるのか」「〇年後には〇円くらいの貯蓄ができるようになっている」等お客様がイメージしやすいように丁寧に説明します。

▽契約~アフターフォロー
└お客様に納得いただけたら成約です。その後、営業が作成するのは、社内の管理部に渡す「数枚の書類」のみです。仕入れ業者選定等の業務はすべて管理部が対応するため、事務処理の手間はほとんどありません。導入後は半年ごとにお客様に連絡し、お困りごとがないかヒアリングをします。

▽日報
└受注状況や商談内容をまとめた日報を記載し、1日の業務は終了です。

◎エリアは車で片道2時間以内の場所。1人1台社用車が支給されます。まずは近場のお客様を担当し、徐々に遠方もお任せします。また、直行直帰もOKです。
◎1日約3件×約20日の商談で、月に15~20件成約につながっています。商談1件につき所要時間は30分~1時間半ほどです。
募集勤務地
宮城県仙台市宮城野区榴岡4-6-23
給与
年収 3,240,000円 〜 6,000,000円
給与の備考
年齢や経験によって変動いたします。
福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■昇給随時
■賞与年2回(1月・8月)
■交通費支給(月1万5000円まで)
■営業交通費
■毎月インセンティブ支給
■時間外手当(超過分)
■役職手当
勤務時間
12:00~21:00 (所定労働時間8時間 休憩60分)

休日
【完全週休3日】月火水休み
長期休暇
年末休暇
GW休暇
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇
即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください

事業所情報

会社名
株式会社ブルースピリットホールディングス
代表者
高橋 亮司
資本金
9,000,000円
アクセス

宮城県仙台市宮城野区榴岡4-6-23

即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください

この求人を見た人はこちらの求人も見ています RELATED

会員登録がまだの方

無料で会員登録

最近見た求人 HISTORY

閲覧履歴がまだありません。


職種とキーワードで求人を検索



30秒で 無料会員登録をする