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あなぶきハウジングサービス(穴吹グループ)

あなぶきハウジングサービス(穴吹グループ)

1. 分譲マンション等の建物管理事業
2. 賃貸仲介・開発事業
3. パーキング事業
4. リフォーム・インテリア製品等販売事業
5. 損害保険代理店事業
6. 不動産仲介事業

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事務スタッフ(契約社員)

あなぶきハウジングサービス(穴吹グループ)

給与
年収 2,500,000円 〜
仕事内容
◆転勤無し◆正社員登用あり◆基本 土日祝休み◆賞与年2回!◆
当社では、企業理念”しあわせ「感」理”をもとに、
分譲マンションで暮らす方が快適に過ごせるように、様々な運営サポート行っています。
事務スタッフとして以下のようなサポート業務をお任せいたします。

【具体的には・・】
◎収支決算資料の作成などのサポート業務(経理や金融の知識のある方、歓迎!)
 当社が管理しているマンションの、管理費など毎月の入金の確認や経費の支払処理、
 請求書の発送や月次の収支報告書の作成など、会計・経理に関するサポート業務です。
 書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので、未経験者もご安心ください!

◎データ入力などのサポート業務・電話応対などの事務仕事あり
 営業社員のサポート業務をしていただきます。
 電話は取次が主で、クレーム対応などの業務はコールセンターや営業社員にて行います。

◎銀行や事務用品などの買い出しなど、たまに外出あり
  銀行へ行ったり、事務用品や備品の購入などの業務もお任せいたします。

◎来店される業者様対応など
  郵便や荷物の発送で日々業者が来られますのでご対応をお任せします。
  来店される取引業者様へ、書類のお渡し等の来客対応業務もあります。

だれかのサポートをすることが好きな方、人と接することが好きな方に向いているお仕事です。
最初は不動産の専門用語などもあり難しいかもしれませんが、自然と知識が身に付きますのでご安心下さい。
多くのスタッフが不動産業界未経験からスタートしています!正社員登用もあります!
資格取得支援も充実していますので、私たちと一緒にキャリアップをめざして頑張りませんか?

【働きやすい環境を目指しています】
◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。
◎20代~40代の女性が多く活躍しています!産休育休制度も充実しており子育て中のスタッフも多く働いています!
◎転勤なし、残業も少なく土日休みなので、ワークライフバランスも充実できます!
◎難しいスキルや特別な経験は不問!慣れるまでは先輩がイチから丁寧に教えていくので、初心者の方でも大丈夫です!
応募要件
◎社会人経験がある方(業界未経験でもOKです!)
◎社内・社外の人と積極的なコミュニケーションがとれる方
◎だれかのサポートをする仕事に興味がある方/不動産業界に興味のある方
◎パソコンの使用ができる方(ワード、エクセルの使用経験があればOK!)

●多くの社員が、業界未経験からスタートしています。
 業務に必要な知識習得はもちろん、不動産関連資格の取得支援などのサポート体制も整っています。
資格:不問
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一般事務スタッフ

あなぶきハウジングサービス(穴吹グループ)

給与
年収 3,190,000円 〜 3,390,000円
仕事内容
◆転勤無し◆賞与年2回!◆土日休みでラークライフバランス充実!◆
【2年連続ベースアップ実施】

当社、開発事業本部では、他社が受託管理している分譲マンションの管理組合に対し、
当社の魅力をお伝えし、当社への管理会社当社変更の提案を行っています。
事務スタッフとして、営業社員のサポートの仕事を担当いただきます。

【具体的には】
◎折込チラシ等のスケジュール管理
 マンションに配布する、キャンペーンチラシの
 段取りやスケジュール管理を行っていただきます。

◎経費精算、小口現金の処理、経理伝票作成など
 経理の知識はなくても大丈夫です!

◎データ入力などのサポート業務・電話応対などの事務仕事あり
 営業社員のサポート業務をしていただきます。
 電話は取次が主で、クレーム対応などの業務はコールセンターや営業社員にて行います。

◎銀行や事務用品などの買い出しなど、たまに外出あり
  銀行へ行ったり、事務用品や備品の購入などの業務もお任せいたします。

◎来店される業者様対応など
  郵便や荷物の発送で日々業者が来られますのでご対応をお任せします。
  来店される取引業者様へ、書類のお渡し等の来客対応業務もあります。

 営業社員の補助業務全般をお任せできる方を求めています。
 決められた業務だけではなく、周囲に気を配り自ら動ける方、大歓迎です!

<未経験でも安心の研修制度>
あなぶきグループほか、会社の理解を深めたり、会社の基本的なルールやシステムの使い方などを学ぶ説明化や研修があります。
「分譲マンションとは?」 「マンションの仲介って何をするの?」等業界未経験の方でも理解しやすい研修になっていますのでご安心ください♪

だれかのサポートをすることが好きな方、人と接することが好きな方に向いているお仕事です。
最初は不動産の専門用語などもあり難しいかもしれませんが、自然と知識が身に付きますのでご安心下さい。
多くのスタッフが不動産業界未経験からスタートしています!
資格取得支援も充実していますので、私たちと一緒にキャリアップをめざして頑張りませんか?

【働きやすい環境を目指しています】
◎19時パソコンシャットダウン
 入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。
◎20代~40代の女性が多く活躍しています!産休育休制度も充実しており子育て中のスタッフも多く働いています!
◎転勤なし、残業も少なく土日休みなので、ワークライフバランスも充実できます!
◎難しいスキルや特別な経験は不問!慣れるまでは先輩がイチから丁寧に教えていくので、初心者の方でも大丈夫です!
応募要件
・事務経験必須(目安3年程度ある方)
・基本的なPCスキルがある方(ワード、エクセル、入力など)
・社内・社外の人と積極的なコミュニケーションがとれる方
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賃貸プロパティ・マネジメント 営業職

あなぶきハウジングサービス(穴吹グループ)

給与
年収 3,470,000円 〜 5,140,000円
仕事内容
★中途入社比率81%
★営業経験が生かせるお仕事です
★資格(管理業務主任者、宅地建物取引士)
 保持者歓迎、優遇します
★マンション管理業務経験者、歓迎
★フレックス活用で自分で時間を調整できる
★完全週休2日で土日祝休み
★年休120日(計画年休含む)でムリせず働きやすい
★6期連続増収増益中
★安定の総合不動産グループで長く活躍できる

◆あなぶきハウジングサービスの賃貸仲介・管理を行っている ”部屋ナビshop” では
お客様のお部屋探しはもちろん、 賃貸マンションの管理や、マンション・アパートの
オーナー様に対する、物件の資産価値向上のためのご提案などを行っています。

【主に賃貸マンション管理に関わる以下のような業務をご担当いただきます!】
◎当社管理物件にご入居されている方のサポート(修繕受付など)
 設備の不具合の連絡や、鍵を無くした、といったお困りごとに対応します。
 修繕の場合は業者を手配し、見積書の取得、オーナー承諾を得て発注を行います。

◎敷金精算・原状回復に関する業務
 退去したお部屋を確認し、業者さんを手配の上、リフォームする見積をとります。
 ガイドラインに則り敷金精算を行います。また、リフォーム内容はオーナー様と相談の上実施します。

◎リーシング(募集や空室物件の客付け)業務
 お部屋の解約が入ったら、自社ホームページや、不動産会社専用の空室サイトに情報をアップします。
 募集条件(設定家賃)は都度オーナー様と相談の上決定します。中々空室が埋まらないときは、
 条件見直し(キャンペーンや家賃の値下げ)などもオーナー様と一緒に検討します。

◎オーナー様への建物の資産価値維持・向上提案
 築15~20年ころになると大規模修繕の実施提案なども行います。その他、価値向上のため、
 設備の導入(無料インターネット、宅配ボックスなど)提案も行います。

◎消防点検などのビルマネジメント業務
 昇降機(エレベーター)や消防、ポンプなどは、法律で定期的な検査の実施が義務付けられています。
 それらがきちんと実施されているかを確認し、検査の結果不備がある場合はオーナーに相談の上是正します。
 
その他・・・
◎家賃の集金確認・督促業務(基本は保証会社が入っています。)
◎管理物件の巡回(拠点によっては巡回担当がいます。)
◎契約書や入居に関する各種書類の作成 など

【働きやすい環境を目指しています】
◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択できます。
◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。

【転勤について】
将来的な転勤はありますが、ブロック制度(会社指定の十数エリアから、転勤範囲を選べる制度)を採用。
異動が発生する場合は本人の希望や家庭事情等を事前に確認しています。転居をともなう異動が発生する場合は、各種手当あり。

・赴任手当(単身の場合75,000円/家族帯同の場合200,000円)
・派遣手当(30,000円/月額)
・独身寮・社宅の用意(社宅寮費として10,000円~または20,000円~ 水道光熱費・駐車場・火災保険料等は自己負担)
※詳細は、会社規定による。

※事情により転勤が難しい方は、転居を伴う異動のない「エリア職」もご相談できます。
応募要件
・不動産業界経験者(賃貸仲介や売買でも可)
・普通自動車免許
募集勤務地
兵庫県(明石)、島根県(松江)、徳島(徳島)
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不動産売買仲介 事務スタッフ

あなぶきハウジングサービス(穴吹グループ)

給与
年収 2,960,000円 〜 3,290,000円
仕事内容
◆転勤無し◆賞与年2回!◆土日休みでラークライフバランス充実!◆
不動産事業部では、当社で受託管理している分譲マンションの
ご所有者様に対し、売買の際に当社に売却を依頼いただけるような
営業活動を日々行っております。

【具体的には】
・契約書類作成のサポート業務、製本作業
・SUUMO等の不動産サイトへの情報登録・更新業務
・営業社員の経費の処理や、経費伝票作成
・社内書類の作成、保管、整理など
・近隣の不動産会社・取引先業者への訪問
・電話対応、来客対応
・物件調査
  
 営業社員の補助業務全般をお任せできる方を求めています。
 決められた業務だけではなく、周囲に気を配り自ら動ける方、大歓迎です!

<未経験でも安心の研修制度>
あなぶきグループほか、会社の理解を深めたり、会社の基本的なルールやシステムの使い方などを学ぶ説明化や研修があります。
「分譲マンションとは?」 「マンションの仲介って何をするの?」等業界未経験の方でも理解しやすい研修になっていますのでご安心ください♪

だれかのサポートをすることが好きな方、人と接することが好きな方に向いているお仕事です。
最初は不動産の専門用語などもあり難しいかもしれませんが、自然と知識が身に付きますのでご安心下さい。
多くのスタッフが不動産業界未経験からスタートしています!
資格取得支援も充実していますので、私たちと一緒にキャリアップをめざして頑張りませんか?

【働きやすい環境を目指しています】
◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。
◎20代~40代の女性が多く活躍しています!産休育休制度も充実しており子育て中のスタッフも多く働いています!
◎転勤なし、残業も少なく土日休みなので、ワークライフバランスも充実できます!
◎難しいスキルや特別な経験は不問!慣れるまでは先輩がイチから丁寧に教えていくので、初心者の方でも大丈夫です!
応募要件
・事務経験必須(目安3年程度ある方)
・基本的なPCスキルがある方(ワード、エクセル、入力など)
・社内・社外の人と積極的なコミュニケーションがとれる方
募集勤務地
香川(高松)、岡山(岡山市)
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管理物件リフォームの提案営業(主任クラス)

あなぶきハウジングサービス(穴吹グループ)

給与
年収 4,780,000円 〜 6,310,000円
仕事内容
当社管理物件のリフォーム提案をお願いします。

<具体的な業務内容>
・首都圏を中心とした当社管理物件のオーナーへリフォームの提案営業を各マンションの担当管理者と連携しながら、
 顧客要望や築年数に応じてリフォーム提案をお願いします。
 ※顧客ニーズにあわせた反響営業になりますので、無理なセールスや飛び込み等はありません。

<向いている方>
自分がその物件に住んでいるつもりで細かな目配りが出来、お客様(マンション入居者)の要望や利便性を、
本当の意味でお客様のために提案が出来る方。

<未経験でも安心の研修制度>
自社の”人材育成施設“を使用した実践的な研修を用意しております。
「マンション管理とは?」「マンションの設備ってどんなものがあるの?」等業界未経験の方でも理解しやすい研修になっていますのでご安心ください♪
階層別研修や管理職研修など、将来企業を担う人材として成長できる制度が充実。幹部候補としての活躍を期待しています。

▼キャリア入社説明会
▼3日間の導入研修
▼OJT研修(先輩社員のサポート業務)

★2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでください。

【働きやすい環境を目指しています】
◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択出来ます。
◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。
◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しない
よう労務管理に気を配っています。

◎転勤は地域ブロック単位内で限定しており東日本が対象エリアとなりますが、管理物件は首都圏に集中してい
ますので、実質的には首都圏外への転勤はほとんどありません。また、異動が発生する場合は本人の希望や家族
事情を事前に確認しています。
応募要件
何らかの営業・折衝経験(目安3年以上)
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不動産売買仲介営業

あなぶきハウジングサービス(穴吹グループ)

給与
年収 3,850,000円 〜 5,140,000円
仕事内容
当社が管理する分譲マンションにお住まいの方を中心とした不動産 売買仲介業務をお願いします。
当社が管理をしている分譲マンションの所有者様が、転勤や住み替えなどで売却を希望される物件の買
取先を開拓します。

【具体的には】
売却を希望される所有者様をサポートして、物件の評価からリフォーム提案、売買手続きまでのフォローを
します。
※マンション管理事業をベースとして豊富な管理物件から様々な情報が集まってくる強みがあります。
応募要件
・営業または接客等お客様対応の経験
・基本的なPCスキル(Word,Excel等) 
・普通自動車免許(AT限定可)
募集勤務地
兵庫県(明石)、島根県(松江)、徳島(徳島)
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事務スタッフ(契約社員)

あなぶきハウジングサービス(穴吹グループ)

給与
年収 2,500,000円 〜
仕事内容
◆転勤無し◆正社員登用あり◆基本 土日祝休み◆賞与年2回!◆
当社では、企業理念”しあわせ「感」理”をもとに、
分譲マンションで暮らす方が快適に過ごせるように、様々な運営サポート行っています。
事務スタッフとして以下のようなサポート業務をお任せいたします。

【具体的には・・】
◎収支決算資料の作成などのサポート業務(経理や金融の知識のある方、歓迎!)
 当社が管理しているマンションの、管理費など毎月の入金の確認や経費の支払処理、
 請求書の発送や月次の収支報告書の作成など、会計・経理に関するサポート業務です。
 書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので、未経験者もご安心ください!

◎データ入力などのサポート業務・電話応対などの事務仕事あり
 営業社員のサポート業務をしていただきます。
 電話は取次が主で、クレーム対応などの業務はコールセンターや営業社員にて行います。

◎銀行や事務用品などの買い出しなど、たまに外出あり
  銀行へ行ったり、事務用品や備品の購入などの業務もお任せいたします。

◎来店される業者様対応など
  郵便や荷物の発送で日々業者が来られますのでご対応をお任せします。
  来店される取引業者様へ、書類のお渡し等の来客対応業務もあります。

だれかのサポートをすることが好きな方、人と接することが好きな方に向いているお仕事です。
最初は不動産の専門用語などもあり難しいかもしれませんが、自然と知識が身に付きますのでご安心下さい。
多くのスタッフが不動産業界未経験からスタートしています!正社員登用もあります!
資格取得支援も充実していますので、私たちと一緒にキャリアップをめざして頑張りませんか?

【働きやすい環境を目指しています】
◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。
◎20代~40代の女性が多く活躍しています!産休育休制度も充実しており子育て中のスタッフも多く働いています!
◎転勤なし、残業も少なく土日休みなので、ワークライフバランスも充実できます!
◎難しいスキルや特別な経験は不問!慣れるまでは先輩がイチから丁寧に教えていくので、初心者の方でも大丈夫です!
応募要件
◎社会人経験がある方(業界未経験でもOKです!)
◎社内・社外の人と積極的なコミュニケーションがとれる方
◎だれかのサポートをする仕事に興味がある方/不動産業界に興味のある方
◎パソコンの使用ができる方(ワード、エクセルの使用経験があればOK!)

●多くの社員が、業界未経験からスタートしています。
 業務に必要な知識習得はもちろん、不動産関連資格の取得支援などのサポート体制も整っています。
資格:不問
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不動産売買仲介営業

あなぶきハウジングサービス(穴吹グループ)

給与
年収 3,850,000円 〜 5,140,000円
仕事内容
当社が管理する分譲マンションにお住まいの方を中心とした不動産 売買仲介業務をお願いします。
当社が管理をしている分譲マンションの所有者様が、転勤や住み替えなどで売却を希望される物件の買
取先を開拓します。

【具体的には】
売却を希望される所有者様をサポートして、物件の評価からリフォーム提案、売買手続きまでのフォローを
します。
※マンション管理事業をベースとして豊富な管理物件から様々な情報が集まってくる強みがあります。
応募要件
・営業または接客等お客様対応の経験
・基本的なPCスキル(Word,Excel等) 
・普通自動車免許(AT限定可)
募集勤務地
兵庫県(明石)、島根県(松江)、徳島(徳島)
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管理物件リフォームの提案営業

あなぶきハウジングサービス(穴吹グループ)

給与
年収 4,210,000円 〜 4,780,000円
仕事内容
当社管理物件のリフォーム提案をお願いします。

<具体的な業務内容>
・首都圏を中心とした当社管理物件のオーナーへリフォームの提案営業を各マンションの担当管理者と連携しながら、
 顧客要望や築年数に応じてリフォーム提案をお願いします。
 ※顧客ニーズにあわせた反響営業になりますので、無理なセールスや飛び込み等はありません。

<向いている方>
自分がその物件に住んでいるつもりで細かな目配りが出来、お客様(マンション入居者)の要望や利便性を、
本当の意味でお客様のために提案が出来る方。

<未経験でも安心の研修制度>
自社の”人材育成施設“を使用した実践的な研修を用意しております。
「マンション管理とは?」「マンションの設備ってどんなものがあるの?」等業界未経験の方でも理解しやすい研修になっていますのでご安心ください♪
階層別研修や管理職研修など、将来企業を担う人材として成長できる制度が充実。幹部候補としての活躍を期待しています。

▼キャリア入社説明会
▼3日間の導入研修
▼OJT研修(先輩社員のサポート業務)

★2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでください。

【働きやすい環境を目指しています】
◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択出来ます。
◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。
◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しない
よう労務管理に気を配っています。

◎転勤は地域ブロック単位内で限定しており東日本が対象エリアとなりますが、管理物件は首都圏に集中してい
ますので、実質的には首都圏外への転勤はほとんどありません。また、異動が発生する場合は本人の希望や家族
事情を事前に確認しています。
応募要件
何らかの営業・折衝経験(目安3年以上)

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