
施工管理(土木)
施工管理(土木)

募集職種
その他(建設関係)
給与
年収 3,500,000円 〜 6,000,000円
即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください
東亜建設工業株式会社
東証プライム上場、海洋土木に強みを持つ老舗の総合建設会社。鶴見・川崎臨海工業地帯を造成するため誕生し、その後100年以上にわたり港湾整備と産業基盤づくりに貢献してきました。陸上土木、建築分野も手がけており、総合建設会社として大きく成長。海外進出にも積極的で、50カ国超での工事実績があります。「土木」「建築」「海外」の三位一体でビジネスを推進しています。
募集内容
募集職種
その他(建設関係)
募集形態
正社員
仕事内容
同社が元請として受注する案件の土木工事の施工管理業務を担当していただきます。
【具体的には】
■担当案件:(海洋土木)港湾、海岸、橋梁、空港/(陸上土木):トンネル、ダム、道路、鉄道
■案件規模:工期=6ヶ月~3年/案件金額=5000万円~数10億円程度
※入社後すぐに現場代理人をお任せすることはございませんのでご安心ください。
【具体的には】
■担当案件:(海洋土木)港湾、海岸、橋梁、空港/(陸上土木):トンネル、ダム、道路、鉄道
■案件規模:工期=6ヶ月~3年/案件金額=5000万円~数10億円程度
※入社後すぐに現場代理人をお任せすることはございませんのでご安心ください。
応募要件
1級土木施工管理技士または技術士保有者
募集勤務地
長崎県での採用になります。
給与
年収 3,500,000円 〜 6,000,000円
給与の備考
時間外手当、家族手当、住宅手当、通勤手当、別居手当、帰省旅費(月2回)
福利厚生
各種社会保険、退職金制度、財形貯蓄、社内預金、持株会、共済会
寮・社宅制度、保養所、リゾートホテル・スポーツクラブ 等
寮・社宅制度、保養所、リゾートホテル・スポーツクラブ 等
勤務時間
8:00~17:00
休日
土・日・祝休日
長期休暇
年末年始(12/29~1/3)、夏季休暇3日
創立記念休日、誕生日及び慶弔時の特別休暇、年次有給休暇
創立記念休日、誕生日及び慶弔時の特別休暇、年次有給休暇
選考プロセス
書類選考 ⇒ 適性検査 ⇒ 面接(2回程度) ⇒ 内定
※経験スキルによっては専門試験を行います。
即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください
事業所情報
会社名
東亜建設工業株式会社
代表者
代表取締役社長 早川 毅
アクセス
長崎県
即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください
この求人を見た人はこちらの求人も見ています RELATED
会員登録がまだの方
無料で会員登録最近見た求人 HISTORY

土木工事 施工管理スタッフ
ヒロセ株式会社
給与
年収 3,000,000円 〜 5,000,000円
仕事内容
■ゼネコンと協働するプロジェクト内容に対して重仮設資材(シートパイル・山留材等)の打込、引抜、架け払い工事に関する施工管理を担当します。
<詳細>
・元請会社との打ち合わせ ・協力業者へ指示、施工計画立案
・工事の段取り確認 ・工程管理、品質管理、安全管理、予算管理など
※ご担当エリア:東京都内・北関東(ほとんどの方がご自宅から通勤されています。)
<詳細>
・元請会社との打ち合わせ ・協力業者へ指示、施工計画立案
・工事の段取り確認 ・工程管理、品質管理、安全管理、予算管理など
※ご担当エリア:東京都内・北関東(ほとんどの方がご自宅から通勤されています。)
応募要件
■必須条件
・対人折衝経験をお持ちの方
※施工管理にチャレンジしてみたいという気持ちをお持ちの方であれば歓迎です!
・年齢不問
・対人折衝経験をお持ちの方
※施工管理にチャレンジしてみたいという気持ちをお持ちの方であれば歓迎です!
・年齢不問
募集勤務地
東京他各支店(応相談)
ヒロセグループ各社(ヒロセホールディングス(株)・ヒロセ(株)・ヒロセ補強土(株)
ヒロセグループ各社(ヒロセホールディングス(株)・ヒロセ(株)・ヒロセ補強土(株)

アフターメンテナンス職
住友林業ホームテック株式会社
給与
年収 4,300,000円 〜 6,500,000円
仕事内容
「住友林業の家」のアフターサービスとして、定期巡回により顧客訪問を実施し、
補修・工事手配やお客様フォローを行う仕事です。
お引渡し後の定期点検や突然の不具合への対応など、お客様のお宅へ訪問し保証基準に
基づき建物内外の不具合を点検・対応します。
【もっと詳しく】
一般のお客様や住友林業の新築オーナーのお客様と接していただき、大切なお住まいを
守っていくのが、アフターメンテナンス職の役割です。
・定期点検
住まい全体の点検を行います。 不具合があれば、工具を用いて調整をします。
例)建具丁番の調整、サッシの高さ調整、クレセントの位置調整など
・突発的な不具合への対応
お客様からのお問い合わせに対して訪問や応急措置、補修手配などを行います。
・営繕管理
専門業者が必要な場合は、手配・現場管理までを担当します。
補修・工事手配やお客様フォローを行う仕事です。
お引渡し後の定期点検や突然の不具合への対応など、お客様のお宅へ訪問し保証基準に
基づき建物内外の不具合を点検・対応します。
【もっと詳しく】
一般のお客様や住友林業の新築オーナーのお客様と接していただき、大切なお住まいを
守っていくのが、アフターメンテナンス職の役割です。
・定期点検
住まい全体の点検を行います。 不具合があれば、工具を用いて調整をします。
例)建具丁番の調整、サッシの高さ調整、クレセントの位置調整など
・突発的な不具合への対応
お客様からのお問い合わせに対して訪問や応急措置、補修手配などを行います。
・営繕管理
専門業者が必要な場合は、手配・現場管理までを担当します。
応募要件
・高卒以上
・必須資格 : 普通自動車運転免許(AT限定可)
・その他 : 住宅の施工管理または
アフターメンテナンスの経験者
・必須資格 : 普通自動車運転免許(AT限定可)
・その他 : 住宅の施工管理または
アフターメンテナンスの経験者
募集勤務地
長野県松本市鎌田2-3-50