株式会社 藤田建装
設備施工監理

募集職種
設備施工管理(給排水設備他)
給与
年収 3,360,000円 〜
即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください

人々が集い、快適で楽しい時を過ごす空間。
「世の中を幸せにする空間」を創出しつづけること。
私たちのモノづくりの始まり。
関東大震災の翌年に浅草で「藤田店飾専門店ふじたみせかざりせんもんてん」を開業したときには、
人々は、美しい人形のショーケースを見て、心が華やいだはずです。
私たちはいつの時代においてもお客様のニーズに寄り添ってきました。

そして、人々が集い、快適で楽しい時を過ごす空間を創出し続け、海外にも事業を展開してきました。

中国やベトナムへの海外進出はモノづくりのこだわりによるものです。
今日では国内製品と比べてもそん色なく、競争力のあるコア事業になりました。
海外進出は藤田建装とのバリュー・チェーンが事業構造の変化をもたらし、私たちのできることの選択肢と可能性をひろげています。

私たちは、多様な人材・スキル、豊富な経験・専門知識・設立以来積み重ねてきたノウハウを最大限に活用し、
「世の中に幸せをもたらす空間」創設のプロフェッショナルとして様々なソリューションを提供いたします。

施工管理では、他社に負けない自負があります。
企画・プランニング・デザインでも、クライアントの期待に添えるよう事業領域の拡大に合わせ更なる強化をしていきます。

私たちは、企画にはじまり現場施工まで、上流から下流まですべてにこだわり、お客様の想いをカタチにいたします。
そして、ものづくりのパートナーとしてたゆまぬ努力を続けて参ります。
人々が集い、快適で楽しい時を過ごす、「世の中を幸せにする空間」を街中に創出しつづけることが社会に果たすべき役割と考えます。

募集内容

募集職種
設備施工管理(給排水設備他)
募集形態
正社員
仕事内容
店舗の照明や配線、空調、給排水など設備に関わる専門家部隊です。
機械設備や、電気設備における積算業務を中心に、設計・発注・現場監理など幅広い業務をお任せします。
案件によっては現場監理をすることもありますが、あくまでメインは機械・電気設備の見積業務です。
仕事のおよそ7割は内勤業務となります。各現場は、東京・神奈川・千葉・埼玉の関東圏が中心です。
応募要件
■機械設備や電気設備工事における見積作成のできる方
■設備関連の設計や施工監理などの経験がある方
給与
年収 3,360,000円 〜
給与の備考
月給24万100円以上
上記金額に加えて家族手当・資格手当などもプラスいたします
※経験・前職の給与等を考慮の上、優遇いたします
※試用期間6カ月後、本採用時に賃金を正式決定します
※上記金額には固定残業代(30時間分/月4万4,100円以上)を含みます
※超過分は別途支給
待遇
雇用・労災・健康・厚生年金保険
勤務時間
8:30〜17:30(休憩1時間・実働8時間)
休日
完全週休2日制(土・日 ※祝日含む週の土曜出勤有り)、祝日  
長期休暇
夏季休暇
即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください

事業所情報

会社名
株式会社 藤田建装
代表者
藤田 一之
アクセス

東京都台東区西浅草1-7-4

即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください

この求人を見た人はこちらの求人も見ています RELATED

会員登録がまだの方

無料で会員登録

最近見た求人 HISTORY

閲覧履歴がまだありません。


職種とキーワードで求人を検索



30秒で 無料会員登録をする