アルスホーム株式会社
個人営業

募集職種
営業
給与
年収 4,000,000円 〜 6,000,000円
即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください

個人営業

アルスホームの企業理念は『ES(社員の満足)=CS(お客様の満足)』です。
社員が自分達の仕事に誇りを持って取り組むことが、お客様の満足に繋がるという考え方です。
つまり、社員が自分自身で誇れる内容の仕事をすること無しに、
本当にお客様に満足していただくことはありえないということです。
「社員満足があってこその お客様満足」という意味合いから、
私たちの企業理念は、CS=ESではなく、ES=CSなのです。

募集内容

募集職種
営業
募集形態
正社員
仕事内容
常設展示場や完成邸見学会に訪れたお客様に対して、住宅販売の営業活動を行って頂きます。お客様の良きアドバイザーとして、家づくり実現のお手伝いに努めてもらいます。※自家用車による営業活動です。

・常設展示場や完成邸見学会が活躍の舞台です。土地選びや資金計画をはじめ、建築スケジュールや間取り、デザインからアフターメンテナンスまで、お客様に寄り添いながら手厚いサポートを行って頂きます。

・営業担当者は、お客様の不安を受け止め、一緒に家づくりを考えることが役割です。お客様の本質的な想いを共有しながら、住まいづくりの方向性を定めていく『コンサルタント的な役割』を担います。
応募要件
【必須】営業の経験をお持ちの方
給与
年収 4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇
通勤手当:上限:1,600円/日
住宅手当:※遠隔地の方の場合は応相談
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
福利厚生
通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
休日
週休2日制(休日は水・木)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数110日
長期休暇
年次有給、GW休暇、夏期休暇・年末年始休暇、慶弔、5連続休暇制度
※基本水・木が固定休となりますが、木曜休日を土日祝に変更できるフリー休暇制度を導入しております。
即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください

事業所情報

会社名
アルスホーム株式会社
アクセス

福井県福井市和田東2丁目1530

即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください

この求人を見た人はこちらの求人も見ています RELATED

会員登録がまだの方

無料で会員登録

最近見た求人 HISTORY

閲覧履歴がまだありません。


職種とキーワードで求人を検索



30秒で 無料会員登録をする