株式会社オープンハウス・アーキテクト
施工管理(木造)

募集職種
建築施工管理(新築・改修・リフォーム)
給与
年収 3,500,000円 〜 8,000,000円
即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください

施工管理(木造)

〇私たちオープンハウス・アーキテクトは、注文住宅・建売住宅・マンション・総合建築において、首都圏にはじまり、三大都市圏においても事業展開を行っております。多くのお客様、パートナーの協力会社様、メーカー様にご支持いただくことで、年間4,000棟以上の木造住宅と、20現場以上のマンション供給ができる規模に成長することができました。
〇高品質でありながら低価格住宅のリーディングカンパニーでありたい、一人ひとりのお客様にとっての理想の暮らしを実現するお手伝いをしたい、当社に関わる全ての人の夢を叶えるお力になりたい、そんな想いのもと、様々な革新的施策に取り組んでおります。
〇変わりゆく世の中で、事業に関わる人々の幸せを真剣に考えること、当社と共に働くパートナーの皆様や弊社従業員の努力に正しく報いること、古い慣習にとらわれずに挑戦し続けることで、業界全体ひいては建築そのものに対するイメージをより良くできるような変革を目指してまいります。

募集内容

募集職種
建築施工管理(新築・改修・リフォーム)
募集形態
正社員
仕事内容
〇木造戸建住宅の建築施工管理業務を担当していただきます。
 具体的には下記の業務を担当していただきます。
・施工前に営業、設計を交えた社内の打合せ
・仕様確認・図面一式の検図、施工計画を立て、資材や人員の手配
・現場の工程管理、原価管理、安全管理、品質管理
・引渡し、初期アフターケア(3ヶ月以降は専門部門が担当)
〇工期・担当棟数
・1棟当たりの工期は105~150日程度です。
・同時に7~8件の案件を担当し、年間では25~30棟程度を担当します。

【仕事の魅力】
・アフター対応、積算の部門が他にあり、目の前の物件の施工に集中
 出来る環境があります。
・完工にはインセンティブがつきますが、このインセンティブは月単位で支給されます。
・ポジションが空いているため、明確な評価制度により早期にポジションアップが可能で、20代で責任あるポジションにつくことが可能です。
応募要件
〇下記のスキル・経験のある方。
・木造住宅の施工管理経験のある方。
・基本的なパソコンスキル(Excel、Word)をお持ちの方。
・普通自動車運転免許をお持ちの方。
募集勤務地
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、静岡県、愛知県、大阪府、兵庫県の拠点および現場事務所
給与
年収 3,500,000円 〜 8,000,000円
給与の備考
【月給】
・25万円以上
※年齢、経験、前職給与を考慮して決定します。
※定額残業制度を採用しております。上記基本給の
 設定は定額残業代(50時間)込みとなります。
・昇給:原則年1回(4月)※会社の業績による。

【年収例】
・39歳:1200万円/月収86万円+賞与
・35歳:920万円/月収66万円+賞与
・28歳:600万円/月収43万円+賞与
待遇
・半期成績優秀者表彰制度
・OHG(オープンハウスグループ)従業員持株会制度
・資格取得支援制度
・制服貸与
・社用携帯貸与
・研修制度充実 など

・厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険

・役職手当、通勤費(上限有)、交通費全額支給、資格手当
勤務時間
・9:00~18:00 (所定労働時間:8時間、休憩時間:60分)
・時間外勤務:あり
※働き方改革を推進中/18時退社可能/20時退社を徹底
休日
・完全週休2日制(土日)
・年間休日:112日以上
長期休暇
・GW休暇(5日)、夏期休暇(11日)、年末年始休暇(10日)
・年次有給休暇(半日有休取得制度有り)
・特別休暇(慶弔他)、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、子の看護休暇 など
即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください

事業所情報

会社名
株式会社オープンハウス・アーキテクト
代表者
代表取締役会長 兼社長 長井 光夫
アクセス

兵庫県神戸市中央区脇浜町2-11-14 現代神戸ビル4F

即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください

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事務スタッフ(契約社員)

あなぶきハウジングサービス(穴吹グループ)

給与
年収 2,500,000円 〜
仕事内容
◆転勤無し◆正社員登用あり◆基本 土日祝休み◆賞与年2回!◆
当社では、企業理念”しあわせ「感」理”をもとに、
分譲マンションで暮らす方が快適に過ごせるように、様々な運営サポート行っています。
事務スタッフとして以下のようなサポート業務をお任せいたします。

【具体的には・・】
◎収支決算資料の作成などのサポート業務(経理や金融の知識のある方、歓迎!)
 当社が管理しているマンションの、管理費など毎月の入金の確認や経費の支払処理、
 請求書の発送や月次の収支報告書の作成など、会計・経理に関するサポート業務です。
 書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので、未経験者もご安心ください!

◎データ入力などのサポート業務・電話応対などの事務仕事あり
 営業社員のサポート業務をしていただきます。
 電話は取次が主で、クレーム対応などの業務はコールセンターや営業社員にて行います。

◎銀行や事務用品などの買い出しなど、たまに外出あり
  銀行へ行ったり、事務用品や備品の購入などの業務もお任せいたします。

◎来店される業者様対応など
  郵便や荷物の発送で日々業者が来られますのでご対応をお任せします。
  来店される取引業者様へ、書類のお渡し等の来客対応業務もあります。

だれかのサポートをすることが好きな方、人と接することが好きな方に向いているお仕事です。
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多くのスタッフが不動産業界未経験からスタートしています!正社員登用もあります!
資格取得支援も充実していますので、私たちと一緒にキャリアップをめざして頑張りませんか?

【働きやすい環境を目指しています】
◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。
◎20代~40代の女性が多く活躍しています!産休育休制度も充実しており子育て中のスタッフも多く働いています!
◎転勤なし、残業も少なく土日休みなので、ワークライフバランスも充実できます!
◎難しいスキルや特別な経験は不問!慣れるまでは先輩がイチから丁寧に教えていくので、初心者の方でも大丈夫です!
応募要件
◎社会人経験がある方(業界未経験でもOKです!)
◎社内・社外の人と積極的なコミュニケーションがとれる方
◎だれかのサポートをする仕事に興味がある方/不動産業界に興味のある方
◎パソコンの使用ができる方(ワード、エクセルの使用経験があればOK!)

●多くの社員が、業界未経験からスタートしています。
 業務に必要な知識習得はもちろん、不動産関連資格の取得支援などのサポート体制も整っています。
資格:不問

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