
株式会社GA technologies
土地(アパート用地)仕入

募集職種
営業
給与
年収 5,000,000円 〜 15,000,000円
即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください
土地(アパート用地)仕入
【会社紹介】
当社は2013年に創業し、40兆円超というビッグマーケットの不動産領域をテクノロジーで変革する会社になります。
教育×IT、医療×IT、金融×IT、リアル産業にテクノロジーが染み出している時代ですが不動産業界はまだまだアナログな業界です。
創業から5年、2018年7月には東証グロース上場、11年目には1135億円超へと売上を伸ばすなど、昨年度比約152%の成長ができたのもこのマーケットだからこそ、成し得ました。この先もまだまだやりたいことだらけです。
募集内容
募集職種
営業
募集形態
正社員
仕事内容
【業務内容】
・土地情報収集や周辺調査
・分譲用地仕入
・住宅商品の企画(外観・間取り等)
・工事の進捗確認
・契約業務(業者との交渉、販売価格設定等)
・土地情報収集や周辺調査
・分譲用地仕入
・住宅商品の企画(外観・間取り等)
・工事の進捗確認
・契約業務(業者との交渉、販売価格設定等)
応募要件
・アパート、マンション用地仕入れの実務経験
歓迎スキル
歓迎スキル
給与
年収 5,000,000円 〜 15,000,000円
待遇
▍保険
・各種社会保険完備
▍その他福利厚生
・住宅手当(会社から半径3km以内で2万円もしくは3万円)
・資格手当(宅建など)
・家族手当
・通勤手当(1ヶ月の定期代補助)
・子育て補助制度
・勤務形態選択制度
・フレックス制度(ポジションによる)
・自己研鑽制度
・PC等の周辺機器の貸与制度(マウスやデュアルディスプレイ等)
・エンジニア資格取得支援制度
・持株会加入(※GA technologiesの株式)
・オンライン英会話レッスン(選択制)
・育児復職祝金
・各種社内コミュニケーション支援制度(サークル等)
▍その他休暇制度
・レディース休暇
・出産準備休暇
・ベビーケア休暇
・スペシャルキッズ休暇
・子の看護休暇
・看護休暇制度
・介護休暇
・慶弔休暇
・各種社会保険完備
▍その他福利厚生
・住宅手当(会社から半径3km以内で2万円もしくは3万円)
・資格手当(宅建など)
・家族手当
・通勤手当(1ヶ月の定期代補助)
・子育て補助制度
・勤務形態選択制度
・フレックス制度(ポジションによる)
・自己研鑽制度
・PC等の周辺機器の貸与制度(マウスやデュアルディスプレイ等)
・エンジニア資格取得支援制度
・持株会加入(※GA technologiesの株式)
・オンライン英会話レッスン(選択制)
・育児復職祝金
・各種社内コミュニケーション支援制度(サークル等)
▍その他休暇制度
・レディース休暇
・出産準備休暇
・ベビーケア休暇
・スペシャルキッズ休暇
・子の看護休暇
・看護休暇制度
・介護休暇
・慶弔休暇
勤務時間
■勤務時間
毎月1日を起算日とする、1か月単位の変形労働時間制
始業時間:10:00 終業時間:19:00
みなし残業時間45時間
■休憩
1日の勤務時間が6時間を超える場合、休憩45分
8時間を超える場合、休憩120分
毎月1日を起算日とする、1か月単位の変形労働時間制
始業時間:10:00 終業時間:19:00
みなし残業時間45時間
■休憩
1日の勤務時間が6時間を超える場合、休憩45分
8時間を超える場合、休憩120分
休日
■休日
個人シフト及び部署において定めるカレンダーによる
但し、業務の都合により上記休日を変更し就業させる場合がある(年末年始休日は年間休日に含む)
年末年始休日については毎年会社が定めるものとする(原則12月29日~1月3日)
※当ポジションについては土日は通常営業することが多く、毎週月曜+αを休日推奨日とさせていただいております。
個人シフト及び部署において定めるカレンダーによる
但し、業務の都合により上記休日を変更し就業させる場合がある(年末年始休日は年間休日に含む)
年末年始休日については毎年会社が定めるものとする(原則12月29日~1月3日)
※当ポジションについては土日は通常営業することが多く、毎週月曜+αを休日推奨日とさせていただいております。
即応募にはなりませんのでお気軽にお問い合せください
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土地活用コンサルタント
株式会社GA technologies
給与
年収 3,500,000円 〜 12,000,000円
仕事内容
【業務内容】
土地オーナー様と信頼関係を築き、相続や税金など土地に関するお悩みを伺って、
アパートやマンション経営など、最適な解決方法をご提案いただきます。
飛び込み営業やプッシュのテレアポは一切ありません。
弊社の強みであるWEB集客や既存の会員様に対するコンサルティングをお任せします。
土地オーナー様と信頼関係を築き、相続や税金など土地に関するお悩みを伺って、
アパートやマンション経営など、最適な解決方法をご提案いただきます。
飛び込み営業やプッシュのテレアポは一切ありません。
弊社の強みであるWEB集客や既存の会員様に対するコンサルティングをお任せします。
応募要件
・営業経験(テレアポ経験ある方歓迎)
└ 不動産業界、建築業界、金融業界、保険業界など
└ 不動産業界、建築業界、金融業界、保険業界など

技術営業(新規開拓)
ヤシマ工業株式会社
給与
年収 5,000,000円 〜 7,000,000円
仕事内容
■ビルやマンションを中心とした大規模修繕工事のコンサルティング営業
お客様のニーズに合わせて、大規模修繕工事の提案とコーディネートをすること、そして管理組合の運営をサポートしていくのが営業部門の役割です。
営業担当としての仕事は、大規模修繕を検討されているマンションにアプローチすることから始まります。中心となるのは、マンション管理会社様や設計コンサルタント様からのご紹介・お引き合わせです。その他、管理組合様、オーナー様からの公募へのエントリーや、弊社への直接のお問合わせもあります。
現在は月20件ほど新規で問い合わせが寄せられているため、あらためて商談の機会を持ち、提案していくところから始めていただきます。
【具体的な業務内容と流れ】
▼長期修繕計画を検討されているお客様へアプローチします
L電話やホームページ、紹介からお問い合わせをいただいたお客様(管理組合様、オーナー様)の対応をします
▼お客様先へ訪問します
L直接のお問合せの場合には、お客様のご要望や現状を確認することからスタート
▼建物の現地調査
L修繕の提案プラン作成のために2,3時間~時には1日かけて現地で調査します
L調査は管理会社様やコンサルタント様、当社の設計担当とともに実施します
▼現地調査の結果、お客様のご予算・ご要望に合わせた修繕プラン・見積書の作成
L設計担当が修繕箇所の優先順位を決めたり、修繕に必要な見積額を積算
L見積書や提案資料の作成は営業事務メンバーがサポートする体制です
▼コンペでのプレゼン
L営業担当としてお客様のご要望を沿ったプレゼンをおこないます
L技術的な説明については設計や工事部の担当と分担します
▼受注後の引き継ぎ
L現場代理人(施工管理)とともに着工に向けた入居者の方への説明会の実施
L社内での工事部への引き継ぎ(建物の状況、ご要望、周辺環境等)
=================
着工後のお打合せや問合せ対応などは、基本的に現場代理人が対応しますので、ここまでが基本的な営業としての業務範囲です。
大規模修繕に関わる業務は非常に多岐に渡り、かつ専門的な知識や技術が求められるため、様々な方々と協力しながら進める必要があります。専門的な知識ももちろん必要となる場面もありますが、それ以上に管理会社様や管理組合様、コンサルタント様や、入居者の方、社内の設計や工事、協力会社様などとの関係性をつくり、調整する能力が求められる仕事です。
【入社後の流れ】
配属先は営業本部です。現在は12名が所属しています。
※新卒中途比は同じくらいです。
▼
マンションの規模にもよりますが、1件あたりの工事の平均的な受注金額は8000~9000万円。規模が大きいものでは6億円以上になるものもあります。営業1人あたり年間で10億円くらいの案件を担当します。
▼
入社後はOJTにより先輩社員について業務の流れを身に付けていきます。(経験により3ヶ月~1年)あなたの今までの経験を活かしながら、焦らずキャリアアップしていってください。
※将来的には、会社の中核機能を担う幹部候補としての活躍を期待しています。
☆年収モデル
<年収500万円>
月給34.5万円(みなし40時間7.7万円含む)
賞与86万円
<年収600万円>
月給41.4万円(みなし40時間9.2万円含む)
賞与103.2万円
<年収700万円>
月給48.3万円(みなし40時間10.8万円含む)
賞与120.0万円
お客様のニーズに合わせて、大規模修繕工事の提案とコーディネートをすること、そして管理組合の運営をサポートしていくのが営業部門の役割です。
営業担当としての仕事は、大規模修繕を検討されているマンションにアプローチすることから始まります。中心となるのは、マンション管理会社様や設計コンサルタント様からのご紹介・お引き合わせです。その他、管理組合様、オーナー様からの公募へのエントリーや、弊社への直接のお問合わせもあります。
現在は月20件ほど新規で問い合わせが寄せられているため、あらためて商談の機会を持ち、提案していくところから始めていただきます。
【具体的な業務内容と流れ】
▼長期修繕計画を検討されているお客様へアプローチします
L電話やホームページ、紹介からお問い合わせをいただいたお客様(管理組合様、オーナー様)の対応をします
▼お客様先へ訪問します
L直接のお問合せの場合には、お客様のご要望や現状を確認することからスタート
▼建物の現地調査
L修繕の提案プラン作成のために2,3時間~時には1日かけて現地で調査します
L調査は管理会社様やコンサルタント様、当社の設計担当とともに実施します
▼現地調査の結果、お客様のご予算・ご要望に合わせた修繕プラン・見積書の作成
L設計担当が修繕箇所の優先順位を決めたり、修繕に必要な見積額を積算
L見積書や提案資料の作成は営業事務メンバーがサポートする体制です
▼コンペでのプレゼン
L営業担当としてお客様のご要望を沿ったプレゼンをおこないます
L技術的な説明については設計や工事部の担当と分担します
▼受注後の引き継ぎ
L現場代理人(施工管理)とともに着工に向けた入居者の方への説明会の実施
L社内での工事部への引き継ぎ(建物の状況、ご要望、周辺環境等)
=================
着工後のお打合せや問合せ対応などは、基本的に現場代理人が対応しますので、ここまでが基本的な営業としての業務範囲です。
大規模修繕に関わる業務は非常に多岐に渡り、かつ専門的な知識や技術が求められるため、様々な方々と協力しながら進める必要があります。専門的な知識ももちろん必要となる場面もありますが、それ以上に管理会社様や管理組合様、コンサルタント様や、入居者の方、社内の設計や工事、協力会社様などとの関係性をつくり、調整する能力が求められる仕事です。
【入社後の流れ】
配属先は営業本部です。現在は12名が所属しています。
※新卒中途比は同じくらいです。
▼
マンションの規模にもよりますが、1件あたりの工事の平均的な受注金額は8000~9000万円。規模が大きいものでは6億円以上になるものもあります。営業1人あたり年間で10億円くらいの案件を担当します。
▼
入社後はOJTにより先輩社員について業務の流れを身に付けていきます。(経験により3ヶ月~1年)あなたの今までの経験を活かしながら、焦らずキャリアアップしていってください。
※将来的には、会社の中核機能を担う幹部候補としての活躍を期待しています。
☆年収モデル
<年収500万円>
月給34.5万円(みなし40時間7.7万円含む)
賞与86万円
<年収600万円>
月給41.4万円(みなし40時間9.2万円含む)
賞与103.2万円
<年収700万円>
月給48.3万円(みなし40時間10.8万円含む)
賞与120.0万円
応募要件
建築業界における何らかの施工管理経験をお持ちの方
※資格をお持ちでなくても、改修工事へのご興味があれば応募可能です
※学歴不問
※未経験者可
※資格をお持ちでなくても、改修工事へのご興味があれば応募可能です
※学歴不問
※未経験者可