「高松市」の公開求人は 該当件数 78

無料登録で 14500件の

提案が受けられます 登録はこちら

ご希望の職種
ご希望の職種を選択してください。
就業可能日
就業可能日を選択してください。
勤務希望地
勤務希望地を選択してください。

次へ

お名前
お名前を正しく入力してください。
メールアドレス
例:info@sample.co.jp (※半角英数字)
メールアドレスを正しく入力してください。
お電話番号
例:08012345678 (※半角英数字)
お電話番号を正しく入力してください。

戻る

香川県 高松市の建設・建築求人・転職・募集と中途採用情報一覧

CITY
オススメ求人画像 NEW

事務スタッフ

あなぶきハウジングサービス(穴吹グループ)

給与
年収 2,960,000円 〜 3,290,000円
仕事内容
◆転勤無し◆完全週休2日◆基本 土日祝休み◆賞与年2回!◆
当社では、企業理念”しあわせ「感」理”をもとに、
分譲マンションで暮らす方が快適に過ごせるように、様々な運営サポート行っています。
事務スタッフとして以下のようなサポート業務をお任せいたします。

【具体的には・・】
◎収支決算資料の作成などのサポート業務(経理や金融の知識のある方、歓迎!)
 当社が管理しているマンションの、管理費など毎月の入金の確認や経費の支払処理、
 請求書の発送や月次の収支報告書の作成など、会計・経理に関するサポート業務です。
 書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので、未経験者もご安心ください!

◎データ入力などのサポート業務・電話応対などの事務仕事あり
 営業社員のサポート業務をしていただきます。
 電話は取次が主で、クレーム対応などの業務はコールセンターや営業社員にて行います。

◎銀行や事務用品などの買い出しなど、たまに外出あり
  銀行へ行ったり、事務用品や備品の購入などの業務もお任せいたします。

◎来店される業者様対応など
  郵便や荷物の発送で日々業者が来られますのでご対応をお任せします。
  来店される取引業者様へ、書類のお渡し等の来客対応業務もあります。

だれかのサポートをすることが好きな方、人と接することが好きな方に向いているお仕事です。
最初は不動産の専門用語などもあり難しいかもしれませんが、自然と知識が身に付きますのでご安心下さい。
多くのスタッフが不動産業界未経験からスタートしています!正社員登用もあります!
資格取得支援も充実していますので、私たちと一緒にキャリアップをめざして頑張りませんか?

【働きやすい環境を目指しています】
◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。
◎20代~40代の女性が多く活躍しています!産休育休制度も充実しており子育て中のスタッフも多く働いています!
◎転勤なし、残業も少なく土日休みなので、ワークライフバランスも充実できます!
◎難しいスキルや特別な経験は不問!慣れるまでは先輩がイチから丁寧に教えていくので、初心者の方でも大丈夫です!
応募要件
◎社会人経験がある方(業界未経験でもOKです!)
◎社内・社外の人と積極的なコミュニケーションがとれる方
◎だれかのサポートをする仕事に興味がある方/不動産業界に興味のある方
◎パソコンの使用ができる方(ワード、エクセルの使用経験があればOK!)
●多くの社員が、業界未経験からスタートしています。
 業務に必要な知識習得はもちろん、不動産関連資格の取得支援などのサポート体制も整っています。
資格:不問
募集勤務地
香川(高松)、岡山(岡山市)、兵庫(西宮市)
オススメ求人画像

積算職

大東建託株式会社

給与
年収 2,800,000円 〜 5,880,000円
仕事内容
集合住宅(アパート、マンション)、店舗等の建物、外構の積算業務を行って頂きます。
◆企画段階から完成まで、コストに関する業務全般に係わりを持てます。
◆積算経験がなく、施工管理、設計経験だけでも社内研修によりスムーズに積算職にキャリアアップできる体制が
 整っています。(施工管理経験者多数在籍)
応募要件
一級建築士・一級施工管理技士、二級建築士、二級建築施工管理技士、建築積算士のいずれか/実務経験3年以上
/普通免許要(AT限定可)/高校卒業以上 ※無資格経験者は応相談
募集勤務地
【香川県】
高松支店
坂出支店
オススメ求人画像

設計職

大東建託株式会社

給与
年収 2,560,000円 〜 5,880,000円
仕事内容
集合住宅の設計業務/土地調査から企画・プランニング・実施設計まで一貫してご担当頂きます。
◆お客様のご要望、土地の特性を見ながら規格型もしくは自由設計の設計業務をお任せします。
応募要件
一級建築士もしくは二級建築士/普通免許要(AT限定可)/高校卒業以上
募集勤務地
【香川県】
高松支店
坂出支店
オススメ求人画像

建築施工管理

大東建託株式会社

給与
年収 2,800,000円 〜 5,880,000円
仕事内容
施工管理業務全般/現場の責任者として物件の全てをお任せします。
◆安全管理、品質管理、工程管理、予算管理はもちろん、現場の終了時間、職人さんの調整、施主様とのやりとりなど
 現場のコントロールの全てをお任せします。 各物件の責任者として、存分に腕をふるっていただけます。
応募要件
一級建築士・一級施工管理技士・二級建築士・二級建築施工管理技士のいずれか/普通免許要(AT限定可)/高校卒業以上
募集勤務地
【香川県】
高松支店
坂出支店
オススメ求人画像

建築施工管理【管理職・所長候補】

株式会社アーネストワン

給与
年収 5,700,000円 〜 6,500,000円
仕事内容
◎新築木造戸建住宅の施工管理
着工~竣工までの各工程において、下記一連の業務をお願いします。

・工事スケジュールの管理
・業者手配
・資材発注
・現場の安全管理
・現場へ出向き、品質及び進捗確認
・社内営業部門との打ち合わせ(工程等)

「担当する物件」
新築分譲住宅及び、注文住宅(割合は9:1で分譲住宅メインです)
※木造在来工法
※工期目安:着工~竣工まで75~100日
※担当棟数:挙手制で担当、目標は月3~6棟着工

一連の業務習得後、
営業所メンバーを束ねる「工事所長」としてご活躍頂きたいと思います。
応募要件
(1)施工管理の実務経験3年以上
(2)マネジメント経験
(3)下記いずれかの資格をお持ちの方
 ▶一級又は二級建築士、一級建築施工管理技士
(4)全国転勤可能な方
(5)普通自動車運転免許(AT限定可)
オススメ求人画像

工事監理

株式会社大林組

給与
年収 4,200,000円 〜 8,000,000円
仕事内容
■職務内容:全国各現場の工事監理業務を担当していただきます。
【具体的には】
・設計技術者、現場所長を交えた打合せ
・案件:ビル、マンション、商業施設、病院、物流施設、工場など
・構造:RC造/S造/SRC造
・案件金額:数億~数百億円
・工期:半年~数年
※複数の現場を並行して担当していただきます。
応募要件
・工事監理または施工管理の実務経験をお持ちの方
・一級建築士の資格保有
募集勤務地
【全国型】を基本としていますが、地域を限定して就業する【拠点型】も選択することが可能です。
【全国型】:将来的な転勤の可能性がございます。
【拠点型】:各地域内支店での勤務が主です。
オススメ求人画像

建築施工管理

住友林業株式会社

給与
年収 3,388,000円 〜
仕事内容
現場の総指揮官として、設計担当が描いたプランの意図とお客様の要望を汲みとり、図面をかたちにしていきます。まずは施工計画を立て、お客様への工程説明や、建築資材の手配などの着工準備を行います。工事期間中には現場の安全確保や精度のチェック、施工状況の進捗調整など、お引き渡しに向けて工事を円滑に進めていくことが、主な役割です。
応募要件
一級建築士
自動車免許
オススメ求人画像

意匠設計

住友林業株式会社

給与
年収 3,388,000円 〜
仕事内容
ご契約までの基本設計と、着工までの実施設計という2つの大きな役割を担います。お客様の声に耳を傾け、住友林業ならではの木質感を活かした心地よい暮らしをご提案します。お客様の家づくりに対する思いやご要望をゼロからかたちにする仕事であり、設計の自由度が高い住友林業だからこそお客様からの期待値も高く、クオリティの高い提案が求められます。
応募要件
一級建築士
自動車免許
オススメ求人画像

木造戸建住宅の施工管理

株式会社日進堂

給与
年収 3,500,000円 〜 6,000,000円
仕事内容
契約内容や設計図面を確認しながら、工程作成、見積・発注など着工からお引き渡しまで施工管理全般を担当します。現場では多くの職人さんや各設備メーカー等の業者と連携を行い、周辺住民の方々への配慮など幅広い業務を行います。
応募要件
高卒以上
普通自動車免許(AT可)
建築・不動産の施工管理業務経験のある方
オススメ求人画像

意匠設計

株式会社ケントホームズ

給与
年収 4,200,000円 〜
仕事内容
【仕事内容】
木造住宅の設計を主に行っていただきます。
敷地調査/役所調査など、法的チェックに基づきラフプランの作成、コンセプト等の作成を行っていただきます。
また、実施設計担当、確認申請担当、外部設計事務所との調整なども行っていただきます。
お客様のご要望を担当営業と共にカタチにするとてもやりがいのあるお仕事です。

<仕事のやりがい>
●実際に形になっていく
設計士が書いた図面は職人たちの手によって実際に建物として作られていきます。最初は頭の中のデザインが図面になり、そしてたくさんの人の手を借りて実際に形になっていくのはやりがいそのものです。
●形に残ります
建物が完成したときには大きな感動を得られます。ベテランの設計士でも「この仕事をやっていてよかった」と思うそうです。そして、何十年とその土地に残り、多くの人に愛されます。
●ありがとうと感謝の言葉がうれしい
家族にとって、一生に一度の買い物となることが多い夢のマイホーム。夢を実現させるお手伝いをすることができます。また、完成した住宅を見て「ありがとうございました」と感謝の言葉をかけてもらう時、設計士のやりがいを感じます。
オススメ求人画像

設備施工管理

戸田建設株式会社

給与
年収 3,500,000円 〜 10,000,000円
仕事内容
▼具体的なプロジェクト内容の把握
▼設計図書の検討
▼施工計画書の検討
▼施工図・納入仕様書の検討
▼施主・設計事務所との打ち合せ
▼施工現場における品質、原価、工程、安全、環境の管理
▼竣工、引き渡し
▼アフターサービス
オススメ求人画像

意匠設計

株式会社合田工務店

給与
年収 4,500,000円 〜 7,500,000円
仕事内容
意匠設計のみならず、更地計画段階から携わってプランニングも任せいたします。例えばマンションプロジェクトであれば、容積率や天空率を十分活かすための提案や、土地計画段階からの提案でもご活躍いただけます。同社の物件はコンパクトタイプが多く、1棟当たりの完成までの期間が比較的短い(1年程度の物件)ため、短期間のうちに多くの物件を経験することができます。また、デザイナーズ系の物件も多く、メディアに取り上げられる、グッドデザイン賞を受賞したなどの物件も多くもあります
応募要件
経験者
オススメ求人画像

個人営業

株式会社日本ハウスホールディングス

給与
年収 4,000,000円 〜 8,000,000円
仕事内容
当社が扱う物件の9割は注文住宅です。お客様の希望と理想をつめ込んだ世界にひとつの住まいを提案して、夢の空間を実現します!
今回は、適性やご希望に応じて、新築営業またはリフォーム営業のいずれかをお任せします。

【新築営業】
住宅展示場にお越しいただいたお客様への接客、ご興味をお持ちいただいたお客様へのプランのご提案や資金アドバイス、現地調査など、打ち合わせを重ねながら契約~着工~引き渡しまでをお客様に寄り添いながら担当します。

【リフォーム営業】
当社で住宅を購入いただいたお客様へのルート営業がメインとなります。お客様への定期訪問を通じて、お客様のお悩みや問題点をお伺いし、最適なリフォームのご提案を行います。

◎POINT
決して焦らず時間をかけて、お客様と信頼関係を築くことがなにより大切です。
高額な商材だからこそ、無理に売り込むことは絶対にしません!

当社の魅力はとにかく”お客様想い”なところ。
お引渡ししてからも定期的にメンテナンスに伺ったり、お客様感謝祭の開催など継続したお付合いがあるからこそ、お知り合いを紹介していただけることも多いんです。
応募要件
要普通免許(AT可)
オススメ求人画像

意匠設計

戸田建設株式会社

給与
年収 5,000,000円 〜 8,000,000円
仕事内容
■業務内容:
当社が設計施工で掛けるオフィスビルや病院、学校、生産・物流施設、商業施設、超高層集合住宅などの建築プロジェクトにおける建築設計関連業務をお任せします。基本設計、実施設計、工事監理をはじめ、企画立案、入札やプロポーザルにおける技術提案書作成など、多様な業務をを掛けていただきます。設計部の規模もコミュニケーションが取りやすく、ちょっとしたことでも質問しやすい環境です。また、案件の規模感と人員配置の関係からコアな業務に携わりやすい点も魅力です。
応募要件
経験5年以上、一級建築士必須
オススメ求人画像

建築施工管理

エヌケー建設株式会社

給与
年収 4,200,000円 〜 7,000,000円
仕事内容
建築技術担当として、建築現場工事の施工管理を担当します。公共工事や木造物件、鉄筋物件など幅広くご対応いただけます。
※エリアは高松市内が中心となります。
オススメ求人画像

法人営業

株式会社ブルースピリットホールディングス

給与
年収 3,240,000円 〜 6,000,000円
仕事内容
営業★社員の還元重視!未経験スタートで年収500万円以上可能!/残業月15時間以下/飛び込みなし
一般家庭にお住まいのお客様に対し、エコキュートやIHクッキングヒーターなどのオール電化製品、太陽光発電システム、蓄電池、リフォームの提案を行ないます。生活に密接に関わる商材のため景気に左右されにくい特徴があります。教育体制も整っているため、未経験の方もご安心ください!

▽アポイントの確認
└専任のアポインターがいるため、テレアポ、飛び込み営業は一切ナシ。アポインターが電気代等でお困りの方に電話でヒアリング・アプローチを行ないます。アポイントが取れたら営業のスケジュールに商談予定が入力されます。営業は、前日までに予定をチェックし、時間と場所を確認しておきます。

▽商談
└商談は1日3件(多くとも4件)。開始時間は「10時」「14時」「17時」に指定されています。商談では、まず、お客様の抱えている課題を詳しくヒアリング。「実際に光熱費がどの程度削減できるのか」「〇年後には〇円くらいの貯蓄ができるようになっている」等お客様がイメージしやすいように丁寧に説明します。

▽契約~アフターフォロー
└お客様に納得いただけたら成約です。その後、営業が作成するのは、社内の管理部に渡す「数枚の書類」のみです。仕入れ業者選定等の業務はすべて管理部が対応するため、事務処理の手間はほとんどありません。導入後は半年ごとにお客様に連絡し、お困りごとがないかヒアリングをします。

▽日報
└受注状況や商談内容をまとめた日報を記載し、1日の業務は終了です。

◎エリアは車で片道2時間以内の場所。1人1台社用車が支給されます。まずは近場のお客様を担当し、徐々に遠方もお任せします。また、直行直帰もOKです。
◎1日約3件×約20日の商談で、月に15~20件成約につながっています。商談1件につき所要時間は30分~1時間半ほどです。
募集勤務地
香川県高松市寿町2-2-10 高松寿町プライムビル4F
オススメ求人画像

CADオペレーター

株式会社アーキ・ジャパン

給与
年収 4,800,000円 〜 7,000,000円
仕事内容
施工管理・施工図作成・製図の業務

◎施工図面の作成
◎関係者との打合わせ
◎現場作業員への指示出し・工事・監督
応募要件
学歴・年齢不問/ブランクOK!経験の浅い方も歓迎
募集勤務地
全国のプロジェクト(首都圏、中部、関西、中国、四国、北陸、東北、北海道、九州)
※希望考慮
※UIターン歓迎
オススメ求人画像

設備施工管理(水処理プラント)

株式会社フソウ

給与
年収 6,500,000円 〜 9,500,000円
仕事内容
水処理施設工事を現場代理人兼監理技術者として担っていただきます。

・施工計画の作成
・工程、品質、安全、予算の管理
・その他の工事業者や発注者との打ち合わせ

※水処理施設の施工管理というと、管工事をイメージされる方が多いですが、
 実際はモーターやポンプ、計装機器の機械設置工事がメインとなります。

~一日の流れ~
8:00-8:10  朝礼
8:10-8:20  作業打合せ・KY活動
8:20-8:30  始業前点検
8:30-12:00 安全巡視・書類作成等
12:00-13:00 昼休憩
13:00-13:15 翌日作業打合せ
13:15-17:00 現場巡視・書類作成等

■対象物件
安全な水を供給するための浄水施設、水を自然に還す浄化施設、工場など産業用の水循環システムや汚水処理施設、上水道施設・下水道施設といった水に関わる施設。
※受注規模は、数千万円~数十億円まで、さまざまです。

■募集背景
案件の受注が好調の中、一人当たりの業務負担の分散を鑑みて積極的に採用を行っております。

■元請案件9割以上
与えられる裁量権が大きく、自身主導で業務を進められます。プロジェクトにおいて分業制を取っておらず、工事全体に関われるため身につく経験値も高いです。

■経験者でも丁寧にサポート
前職で管理していた工事とは規模や進め方、注意すべき点などが異なるのは当然のこと。そのため、中途入社の方であっても、1人で仕事ができるようになるまで約2年は、スキルや経験に合わせたサポートを受けられる体制を設けています。
応募要件
2級以上の施工管理
東日本、西日本、東北エリアと出張が可能な方
募集勤務地
香川県高松市郷東町792-8
オススメ求人画像

施工管理

株式会社コラボハウス

給与
年収 4,000,000円 〜 8,000,000円
仕事内容
同社が手掛ける注文住宅の施工管理業務を担当頂きます。
設計士とお客様が考えたお家を現実に作りあげるのが現場監督の仕事です。

・建設現場に出入りする技能者の作業管理
・関連業者との調整から最適な施工方法の提示
・現場工程、品質、安全管理
・積算業務
・お客様と現場にて打合せ(棚の高さや電気等)
応募要件
建築施工管理経験(種類問わず)
募集勤務地
香川県高松市東山崎町13番地2
香川県丸亀市飯野町西分甲596番1
香川県高松市国分寺町新居406-1
オススメ求人画像

設計(営業設計)

株式会社コラボハウス

給与
年収 3,500,000円 〜 5,600,000円
仕事内容
コラボハウスでは、土地探し、資金計画、設計、工事、メンテナンスに至るまで、お客様との一連の業務をチームで対応します。設計士は、図面作成や間取り作成に加え、お客様の問い合わせや来店時の対応、提案営業も担当するため、多角的な視点と幅広いスキルが求められ身につく職場です。
≪仕事の流れ≫
▼お客様からの問い合わせ
▼条件のヒアリング
▼パース作成・提案書作成
▼プレゼン
▼受注後に詳細の設計、最終調整
▼工事の開始、監理業務
▼引き渡し
※飛び込み営業、新規TELアポ営業はナシ。
来店されたお客様への追客、ポスティングなどもありません。
家づくり・プランニングに向き合える環境です。
応募要件
・不動産営業(売買・賃貸ともにOK)経験
・インテリアコーディネーター
・施工管理や設計の経験をお持ちの方/年数不問、見習い・助手OK
・自動車運転免許
・マイカーを持ち込み可能な方(業務として現場に行くため)
募集勤務地
香川県高松市東山崎町13番地2
香川県丸亀市飯野町西分甲596番1
香川県高松市国分寺町新居406-1

会員登録がまだの方

無料で会員登録

最近見た求人 HISTORY

閲覧履歴がまだありません。


職種とキーワードで求人を検索



30秒で 無料会員登録をする